fc2ブログ

バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

イタリア食堂クッチーナ北野店


イタリア食堂クッチーナ北野店

札幌市清田区北野2条2丁目7 TEL011-888-5520
11:00~22:00ピッツァ食べ放題 メイン1品+350円~(税込)

 ●毎日実施
 ●ピッツァまたはパスタ1品+350円~で食べ放題利用可能
 ●制限時間なし(?)
 ●全席禁煙

上記店舗で実施のピッツァ食べ放題を利用しました。



記憶の限りではもう15年ほども前から実施していますが、何と私は初訪問(!)です。



単品のピッツァ、パスタを―オーダーすると、
350円追加でピッツァ(食べ放題専用メニュー)が食べ放題になります。
制限時間はメニュー表にも記載がなく、特に案内もなかったです。
恐らくは設定されていないと思います。


さらにブッフェ台からセルフで、生野菜やスープ等もお代わり自由です。

ブッフェ台の様子











単品メニューは同行者と一品ずつ、以下のようにオーダーしました。

高菜と蒸し鶏のピリ辛


究極のペペタマ

麺は乾麺のスパゲティ、生麵のもっちりパスタ、2種のうちから選べるそうです。
今回はどちらも生麺にしました。

平日は安価なランチメニューもあるそうですが、それほど料金差はないようにも思います。


食べ放題ピッツァのメニュー表


食べ放題のピッツァは専用タブレットからオーダーします。

2種類オーダーすると、自動的にピッツァ1枚のハーフ&ハーフで提供されます。
1種類で1枚にしたい場合は、同じ種類を2回オーダーしてください、とのことです。

オーダーは全てハーフ&ハーフで、同行者とシェアしています。

4種チーズ&スパイシーミート


マルゲリータ&照り焼きチキン


チキンとバジルのピッツァ&チーズカレーピッツァ


チーズとメープル&ベーコンのピリ辛トマト


海老と帆立のピッツァ&ツナとオリーブ


最後に4種チーズ、チーズとメープルをお代わりしました。



少しだけ表面の焼きが控えめで、もう少し香ばしさが欲しい気もするのですが、
生地はもっちりして具材も豊富だし、なかなか満足しました。

上記のように生野菜などサイドメニューはブッフェ台からセルフです。
基本的には野菜やポテトサラダ、ショートパスタのサラダなどで、
食事になるものはないようです。

生野菜等



スープ、ビネガードリンク


ビネガードリンクはさっぱりして酸味はあまりなく、
フレーバーウォーターなどと同じように飲むことができました。
ドリンクバーはないので、これは嬉しかったです。

ライン登録で、初回のみデザートまたはドリンクサービスとのことです。


全体に、ちょっとしたランチとしては満足感も感じられてよかったです。
私の個人的な印象として、遠方からこれを目当てに訪問したら、
やや物足りなさも感じるような気もしますが、
軽いランチのオプションとしては、却って十分すぎると思います。

店内の様子は、休日の、13:30頃の入店で、満席に近い入りだったようです。
食べ放題利用客がどのくらいあったかは未確認ですが、ブッフェ台は常時賑わっていました。
comments(0)|trackback(-)|札幌・その他のブッフェ|2023-04-24_19:59|page top

コメントの投稿

非公開コメント