fc2ブログ

バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

ホテル雅叙園東京(KANADE TERRACE)


ホテル雅叙園東京
(KANADE TERRACE)
東京都目黒区下目黒1-8-1 TEL050-3188-7570
11:00~14:30(土日祝~15:00)ランチバイキング
3,400円(月~金)、3,800円(土日祝)
(いずれも税サ別)

 ●定刻と共に入店
 ●90分制限
 ●全席禁煙

2年ぶりに再訪してみました。


それほどインターバルが長いわけでないですが…
比較的安価でボリューム感のあるお店を探していたのです。
前回訪問したのがリニューアルオープンしてまもなくだったので、
そろそろ様子が気になったためでもありました。



メニュー表


ブッフェ台の様子






















































有料(別料金)のワインもありました。




牛肉グリル、チキングリル

実演の肉類は、以前はポークスペアリブも出ていましたね。
ある程度のメニュー見直しはやむを得ないでしょうかね。
肉の味わいはよく、現在でも十分満足できる内容だと思います。


鶏むね肉のフライ~トマトソース~、煮込みハンバーグ、シーフードの釜焼きとカリフラワーのロースト


ホテルカレー、マカロニチーズグラタン


柚子胡椒風味のペペロンチーノ、生姜風味のピラフ

実演以外の料理は、肉類もあって、味が濃く、わかりやすい、食べやすいメニューが多い印象です。
アメリカングリルの名の所以でしょうかね。

本日のピザ、チャバタサンド、じゃがいものポタージュ


タコのサラダ、トマトとブロッコリーとモッツァレラチーズ、シーザーサラダ

前菜はあまりたくさん食べていないですが、他にも豊富に揃っていました。

フレンチトースト、自家製カレーパン、クロワッサン

パン類が豊富で、カレーパンなどもありました。
フレンチトーストはデザートとしてもいいと思います。


ティラミス、シフォンショコラ、バナナシャルロット、ガトーショコラホワイト


カスタードプリン、パンナコッタオレンジ、タピオカココナッツミルク

デザートはお世辞にも満足したとは言えないですが、この価格帯では妥当でしょうかね。
シフォンとシャルロット、カスタードプリンはなかなかよかったです。
また最近流行のタピオカミルクもありました。


ドリンクは、ホットのコーヒーと紅茶のほか、柑橘を入れたフレーバーウォーターが用意されていました。

冷たいお茶はないですが、私にとってはかなりポイントが高いです。

週末の訪問でしたが、税サ別3,800円→税サ込3,200円のプランで利用しており、
いわゆる「コスパ」も高いと思います。また再訪してみたいと思います。

店内の様子は、最初から人が殺到する状況ではないですが、
団体客なども入店して、一時はかなり賑わっていました。
ただ恐らくですが、満席にはなっていなかったと思います。
comments(0)|trackback(-)|東京・ホテルブッフェ|2019-09-10_20:19|page top

コメントの投稿

非公開コメント