fc2ブログ

バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

XEX日本橋 Salvatore Cuomo Bros.


XEX日本橋 Salvatore Cuomo Bros.

東京都中央区日本橋室町2丁目4-3 YUITO日本橋室町野村ビル4階 TEL03-3548-0065
11:00~15:00 ランチバイキング
月~金2,300円 土日祝2,600円(ともに税サ込)

 ●定刻とともに入店
 ●90分制限

12月1日(土)~25日(火)まで実施の「クリスマスデザートブッフェ」に行きました。



土日祝に利用しました。
今回は「一休」からの予約限定プランを利用していて、上記料金は限定プランのものです。
電話等での予約は不可とのことですが、その他の予約方法があるかどうかなど、詳細は未確認です。

名称には一応「デザートブッフェ」とありましたが、
分類としては通常のサルヴァトーレクオモのランチブッフェで、
デザートがさらに充実するようです。定刻とともに、店頭受付順に案内開始されました。




ブッフェ台の様子
















































有料フリーワイン



ピッツァ



マルゲリータ、4フォルマッジ、ビスマルク、マリナーラ、バンビーナ、
ディアボラ、サルシッチャ、メランザーネの8種類が提供されるとのことでしたが、
このときに全種あったか、別種のものが出たかどうかなどは未確認です。
補充の度に種類の入れ替わりがあったりして、物足りなさはなかったです。

ロールピザ、ポルペッティと秋野菜のボリート、リゾット

ロールピザは余分な食材の有効利用(?)と思われます。
ポルペッティとは肉団子のことだそうです。
リゾットは海藻(海苔)の風味があって、和風のおじやのようでした。

グリルチキン、ペンネアラビアータ、ゼッポレ、フライドポテト


パスタ

トマトソース、クリームソース(?)の2種あって、滞在中二種類の入れ替わりはなかったです。

生野菜等、かぼちゃのスープ


イチゴのロールケーキ、イチゴのタルト、ストロベリーショートケーキ、イチゴのムース


メレンゲ、イチゴのブールドネージュ、イチゴのプチシュー、パリブレスト、イチゴのマカロン、
シュトーレン(ストロベリーファウンテン)、イチゴのシフォン


イチゴのティラミス、マチェドニア、イチゴのパンナコッタ、あまおうジュース


イチゴシフォンは補充時にイチゴパウンドに替わっていました。




ドリンクは全てセルフで、ホット・アイスのコーヒー・紅茶、フレーバーティ等がありました。


全体に、デザートブッフェを名乗るのにふさわしい充実した内容で、満足しました。
欲をいうと制限時間は120分は欲しいところですね。
通常のランチブッフェでさえ90分必要なのに、
デザートを加えても時間が延びないのはちょっと物足りないです。

店内の様子は、席自体は空席も多かったですが、
飛び込み客には予約で満席との案内をしていたようです。
利用人数も制限しているようですね。利用客数は3~40名程度だったと思います。
ブッフェ台には特別な混雑は感じませんでした。
comments(0)|trackback(-)|東京・その他のブッフェ|2018-12-29_18:55|page top

コメントの投稿

非公開コメント