fc2ブログ

バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

川崎日航ホテル(夜間飛行)


川崎日航ホテル
(夜間飛行)
川崎市川崎区日進町1 TEL044-221-2145
12:00~14:00(第一部) 14:30~16:30(第二部)
デザートバイキング 
大人3,000円 小学生1,800円 3歳以上850円(全て税サ込)

 ●毎月3日間程度の限定実施。日程は前月頃に告知あり
 ●定刻10分ほど前から案内開始、席で待機
 ●全席禁煙

「チーズスイーツブッフェ」に行きました。


私が利用したのは、6月23日(土)~24日(日)の実施回です。




ブッフェ台の様子





実演生クリームロールケーキ



チーズブリュレ



フルーツ



エンガディーナ


カッテージチーズのタルト


アナナスフランボワーズ


サバラン、抹茶とマスカルポーネ


キャラメルチーズパイ


ベリーのグラス


レモンゼリー、カルピスゼリー


ティラミス、マチェドニアゼリー


洋酒とマンゴーのグラスデザート、ブルーベリーとチーズのパフェ


苺のショートケーキ


ベイクドチーズケーキ


クラシックショコラ


モン、フロマージュ


パイシュー


クッキーシュー


パッションショコラ


ツナのペペロンチーノ


ヨーグルトでマリネしたフライドチキン、フライドポテト


ベジタブルカレー、バターライス


サラダ


サンドイッチ


自家製ピクルス


チキンと大麦のスープ


ドリンク









今回はブッフェ台に、以下のような表示がありました。

食べ残し等があったのでしょうかね。
撮影については、私も注意したいと思います。


実演生クリームロールケーキ

例によって好みの厚さにカットしてくれます。私は2センチ程度にしてもらいました。
ロールケーキは薄いチーズクリームの層が入っていました。

パイシュー、クッキーシュー、苺のショートケーキ

シュークリームはもう実演ではなくなっているようですね。
やや小振りになって、私としては却って食べやすいです。

ショートケーキは逆にやや大きくなって、クリームの層も厚く食べ応えがありました。

カッテージチーズのタルト、ベイクドチーズケーキ、キャラメルチーズパイ

フェアメニューは色々ありました。ベイクドチーズケーキは毎回出ているものですね。


キャラメルチーズパイはチーズというより、

鼈甲飴のような透き通った、分厚いキャラメリゼが非常に印象的でした。

モン、フロマージュ、パッションショコラ、アナナスフランボワーズ

この中で明確にチーズを謳っているのはモン、フロマージュだけですが、
それぞれに酸味が強いので、もしかするとチーズが使われているのかもしれません。


チーズブリュレ、ブルーベリーとチーズのパフェ、ティラミス、抹茶とマスカルポーネ

グラスやカップのデザートにもチーズを使ったものが多いです。
チーズブリュレは実演でキャラメリゼしていました。

抹茶とマスカルポーネの中はこんな感じです。


ベリーのグラス、洋酒とマンゴーのグラスデザート、サバラン

チーズを使わないグラスデザートもありました。
ベリーのグラスはレアチーズ風な味わいです。

バニラアイス(一人一品)

テーブルサービスされました。恐らくラクトアイスと思われます。

フライドポテト、ヨーグルトでマリネしたフライドチキン、サンドイッチ


ベジタブルカレー、バターライス、ツナのペペロンチーノ

軽食にはカレーがあって、いよいよきちんとした食事としても満足できそうです。

サラダ、自家製ピクルス、チキンと大麦のスープ


ドリンクは特に変化ないようでした。

今回の内容もよかったです。
特別に充実した内容とまでは言わないですが、
東京近郊で、料金に比した満足感は十分感じられると思います。
今後も長く続いてほしいですね。

ちなみに7~8月は「トロピカルスイーツブッフェ」とのことです。

こちらの内容も期待したいですね。
comments(0)|trackback(-)|東京以外のブッフェ|2018-06-30_18:00|page top

コメントの投稿

非公開コメント