バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

Asterisque


Asterisque
(アステリスク)にて。

少し久しぶりに再訪してみました。今回ももちろんサロン利用です。


白桃のタルト(600円)、マンゴータルト(800円)

お皿の状態や形状から、1個ずつ撮影するのは困難でした。
ただこれまでにも食べたことがあるので、
単独の画像は過去の記事で確認できると思います。
本当はもっと組み合わせに凝った、
新作のプチガトーなどを食べようとも思っていたのですが、
いざ目の当たりにすると、食べずにはいられないですね。
新鮮な桃、マンゴーを味わえて、とても満足しました。

食べながら、ショーケースが充実してきたのを見ていると…

イネス(600円)

「バナナ・フレーズ・レモンのプチガトー」

プチガトーもやはり気になり、追加でオーダーしました。
外観からの想像よりもフルーツの酸味が効いていて、
これもやはり夏らしいさっぱりと爽やかな味わいです。

そして、今回の訪問はやはりこれが目当てでした。


フレーズパフェ(950円)

内部の画像がなく恐縮ですが…
トッピングのアイスはバニーユとマンゴーにしました。



昨年は未訪問だったので、2年ぶりに食べました。
全てにおいて申し分のない味わいです。
本当は、年に一度は食べておきたいですね。

ショーケースの様子















新作も増えているようです。
少なくとも来年のパフェの時期までには再訪しようと思います。
comments(0)|trackback(-)|未分類(東京・甘味)|2017-07-07_20:13|page top

コメントの投稿

非公開コメント