バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

The Fruitscake Factoryすすきの店


The Fruitscake Factory
(フルーツケーキファクトリー)すすきの店にて。

少し前になりますが…あまおうを使った限定品の「あまおうフェア」があり、
さらにイートインでケーキセットが500円だったので、利用してみました。
ちなみに以前はダブルケーキセットなどもありましたが、2017年2月現在、
レギュラーメニューとしては終了しているみたいですね。


いちごのタルト

あまおうのフェアで、この日はあまおう使用でした。

日向夏とホワイトチョコのタルト


あまおうのレアチーズ

これもよく見かけるフルーツ系のレアチーズとはちょっと違いますね。
あまおうが大粒のまま使われていました。

タルトセゾン


期限の近い割引券を利用して、さらに単品で一人一個ずつ追加したのでした。
実質ダブルケーキセットにして、同行者と二人で計4種類味わうことが出来てよかったです。
comments(0)|trackback(-)|メーカー・チェーン等|2017-03-09_20:43|page top

コメントの投稿

非公開コメント