バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

川崎日航ホテル(夜間飛行)


川崎日航ホテル
(夜間飛行)
川崎市川崎区日進町1 TEL044-221-2145
12:00~14:00(第一部) 14:30~16:30(第二部)
デザートバイキング 
大人3,000円 小学生1,800円 3歳以上850円(全て税サ込)

 ●毎月3日間程度の限定実施。日程は前月頃に告知あり
 ●定刻10分ほど前から案内開始、席で待機
 ●全席禁煙

このところ再訪が多いですが…「いちごスイーツブッフェ」に行きました。

このフェア自体は1~3月まで継続されていますが、
実施回ごとに内容は入れ替わるようです。
今回は2月18日(土)~20日(月)の実施回を利用しました。



ブッフェ台の様子













































マカロンやシューのタワーがありましたが、これはオブジェで食べられないそうです。




ウェルカムカード


実演ロールケーキ

実演で、好みの厚さに切り分けてくれます。

私としては頑張って、分厚く(?)カットしてもらいました。
この後お代わりをしたので、最終的に5センチ分くらいは食べたと思います。

クッキーシュー、パイシュー




クッキーシューはその場でクリームを詰めてくれます。

パイシューはあらかじめクリームが入っていました。

いちごのタルト、いちごのショートケーキ、いちご

いちごの品種は表示がなかったですが、小粒なものの甘さは感じられました。


いちごのロールケーキ、いちごのモンブラン、いちごのムース

内部はこんな感じです。特に何も入っていませんでした。


いちごと小豆、いちごとマスカルポーネのロマノフ、いちごのグラスショート

いちごと小豆は、いちご大福風のつくりです。


いちごのパイ、ホワイトチョコベリー、フランス産マロンのモンブラン、ムースショコラ

いちごのパイは小粒ないちごを一緒に焼き込んであるようですが、
あまりよくわからなかったです。



全体に、いちごのデザートを主体に食べてみました。
まずまずいちごが豊富といえる内容は保たれていると思います。
こちらのお店は、好みの厚さのロールケーキを目当てに利用する方が多いと思うので、
フェアの内容に多少変動があっても、それほど印象は変わらないと思います。

フライドポテト、鶏の竜田揚げ


ツナ、長ネギ、蓮根の和風ペペロンチーノ、野菜とチーズのパングラタン


トルティーヤロール、ミックスサンド


生野菜等、牛肉の煮込みスープ

スープは底に牛肉が溜まっていました。


軽食…というか食事のメニューはなかなか充実していてよかったです。

ドリンクは特に変化なかったです。

補充については、一旦品切れになった後、
あまりたくさんブッフェ台に並べないようですが、
スタッフにお願いすれば出してきてくれます。
完全に品切れにはならないように配慮しているようです。

今回の内容もよかったです。
正規料金では安価な印象はないですが、カード会員(無料)に加入で10%オフになり、
東京近郊で、安定した内容で提供されているお店としては、特に高価ではないと思います。

店内の様子は、恐らく予約で満席だったらしく、
当初から20分ほどはブッフェ台も「ごった返す」ような状態でした。
回を重ねるごとに予約が取りづらくなっているようです。
comments(0)|trackback(-)|東京以外のブッフェ|2017-02-23_19:00|page top

コメントの投稿

非公開コメント