バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

川崎日航ホテル(夜間飛行)


川崎日航ホテル
(夜間飛行)
川崎市川崎区日進町1 TEL044-221-2145
12:00~14:00(第一部) 14:30~16:30(第二部)
デザートバイキング 大人3,000円 小学生1,800円 3歳以上850円(全て税サ込)

 ●毎月3日間程度の限定実施。日程は前月頃に告知あり
 ●定刻5分ほど前から案内開始、席で待機
 ●全席禁煙

「冬の贈り物スイーツブッフェ」に行きました。


今回は12月10日(土)~12日(月)の実施でした。





ブッフェ台の様子


生クリームロールケーキ




クッキーシュークリーム、パイシュークリーム




ショコラクラシック


苺のショートケーキ


中山栗のモンブラン


赤いフルーツのフラン


クリスマスレアチーズ


ニューヨークチーズケーキ


クリスマスママン風クグロフ


グラスデザート各種


ぶどうゼリー、オレンジゼリー、りんごゼリー


カフェキャラメル、ラズベリーグラスショート


パリブレスト


プリン


チーズのクレームブリュレ


ラズベリーショコラブラン


キューブ~サンタの贈り物~


タルトノルマンディー


苺のムース


バナナのパイ


フルーツ


チキンと白菜のカレークリームスパゲティ


チキンと白菜のカレークリームコンキリエ


野菜とチーズのグラタン


スパイシーフライドチキン


フライドポテト


ローストビーフサンド


フォカッチャ


ミネストローネスープ


生野菜等


自家製ピクルス


ドリンク






予約者のテーブルには予めウェルカムカードが置かれています。


生クリームロールケーキ


クッキーシュークリーム、パイシュークリーム


実演は以上の通りで、これまでの訪問時とあまり変わらないですが、
新鮮なクリームは実演にふさわしいですね。

(パイシューはあらかじめクリームが詰められていました)

中山栗のモンブラン、クリスマスレアチーズ、苺のショートケーキ

クリスマスレアチーズはツリーをかたどっているようですね。
イチゴショートはクリスマスらしくてよかったです。

ラズベリーショコラブラン、キューブ~サンタの贈り物~、苺のムース

キューブはプレゼント箱の外観で人気がありました。
内部は比較的シンプルなチョコレートケーキです。

またそれぞれの内部はこんな感じです。




ニューヨークチーズケーキ、バナナのパイ、パリブレスト

生地が主体のデザートも多いです。
バナナのパイは小ぶりながらサクサクの食感がよかったです。

プリン、ラズベリーグラスショート、カフェキャラメル

グラスショートはちょっとトライフル風のつくりでした。
プリンはしっかり蒸したような食感です。


フライドポテト、スパイシーフライドチキン、自家製ピクルス


野菜とチーズのグラタン、チキンと白菜のカレークリームスパゲティ、
チキンと白菜のカレークリームコンキリエ

同じソースでロングパスタとショートパスタの2種用意されていました。

ローストビーフサンド、フォカッチャ、ミネストローネスープ

軽食というか、きちんとした食事にも利用可能な内容だと思います。

ドリンクはこれまでの訪問時と特に変化なかったです。
セルフで豊富に用意されていました。

落ち着いてみると、特別な派手さはあまりないようにも思いますが、
ひとつひとつが丁寧な作りで、ロールケーキやシュークリームなど、
目玉的なデザートもあるので、十分に満足感は感じられると思います。
人気もあるようで、このところ予約も取りづらくなっているようです。

またクリスマスのデザートもいくつか出ていて、
ある程度季節のイベントにも対応しているようですね。
ブッフェ台はクリスマス風のオブジェが様々に配置されていて、雰囲気を増していました。



店内の様子は、死角も多く未確認ですが、恐らく予約で席が埋まっていたと思います。
ブッフェ台は開始から20分ほど混雑していましたが、その後は落ち着いていました。

ちなみに、1~3月は「いちごスイーツブッフェ」で、各月の日程も告知されていました。

恐らく月ごとに若干の内容の変更があるのだろうと思います。
こちらも楽しみですね。
comments(0)|trackback(-)|東京以外のブッフェ|2016-12-17_16:05|page top

コメントの投稿

非公開コメント