バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

ホテルユニゾ銀座7丁目(GOURMAND GRILL&CAFE GINZA)


ホテルユニゾ銀座7丁目
(GOURMAND GRILL&CAFE GINZA)
東京都中央区銀座7-10-9 TEL03-6228-5658
11:00~14:00ランチバイキング1,720円(税込)

 ●定刻前入店待機可
 ●全席禁煙?

ランチブッフェを利用してみました。



いわゆるビジネスホテルのランチバイキングですが、
「宇田川カフェ」プロデュースの、やや本格寄りの内容だそうです。

ほとんど朝食ブッフェから継続して営業しているようですね。
ランチは一応11:00開始とありますが、
朝食ブッフェの片づけをしてからランチの配置を始めるので、
ランチの開始は11:15分頃となります。
毎日実施のようですが、今回は週末に利用してみました。


ブッフェ台の様子



























メインのパスタはメニュー表から一品選択です。


鶏肉マリナーラ

オーダーしてから作り始めるので、味わいもよかったです。
単品では1,000円で提供しているそうです。

ビールだれ仕込み鶏もものグリル、グラタン、ピクルス、
エーゲ海の女神ギリシャ産天然エビの唐揚げ


ベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグ、フライドポテト、ハッシュドポテト

朝食ブッフェの延長的な内容ではありますが、
鶏もものグリルやグラタン等はボリューム感もありました。

渋谷キーマカレー、コーンスープ

カレーは手の込んだ味わいで、気に入りました。

エッグベネディクト、エッグスラット

こちらは朝食ブッフェから継続配置されたものが作り置きの状態で提供されていて、
特にエッグベネディクトはいまひとつでした。

出来立てのものは味わいもよさそうで、やや残念です。

フルーツヨーグルト、生野菜等

ヨーグルトにはフルーツソースが豊富に用意されていました。
ベリーのソースはラズベリーやブルーベリーなどの実がふんだんで、
これだけを食べてもよさそうです。

焼菓子(ソフトクッキー、マカロン、ブラウニー、オレンジパウンド)

デザートはいわゆる既製品のようですね。
基本的に焼菓子なので、カフェ利用時の小菓子として役立ちそうです。

ドリンクは黒烏龍茶、ハーブティ、フレーバーティ、コーヒー等、
種類が豊富で、こちらもカフェ利用によさそうです。

全体に、朝食や軽食的な域を出ないものの、バランスのいい内容と、
落ち着いた雰囲気は気に入りました。
きちんとした食事にもいいかもしれないですが、制限時間もないようだし、
落ち着いて寛ぐのに向いていると思います。

店内の様子は、開始当初は私一人だけで、
12:30頃までに1~2組程度の利用がありました。
特に混雑等はなかったです。
comments(0)|trackback(-)|東京・ホテルブッフェ|2016-12-17_16:00|page top

コメントの投稿

非公開コメント