fc2ブログ

バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

こめ八平岸店


こめ八平岸店

札幌市豊平区平岸2条7丁目4-20 TEL011-811-0653
11:00~23:00 カレー食べ放題490円(税込) 

定食屋さんで実施のカレー食べ放題です。
最近こういうところに積極的に行くことはないのですが(汗)、
たまたま行く機会があったので、画像を載せておきます。
ほとんどの詳細が未確認なので、画像主体です。

カレーライス

ちょっと懐かしい感じのカレーです。
食べ放題ではありますが、これだけをたくさん食べ続けたい、
という人はあまり多くないんじゃないかと思います。
安価にたくさん食べたい人、自分で食べる量を調節したい人はいいかもしれません。
ちなみにカレーを注文すると自動的に食べ放題になります。
またお皿の交換について説明はありませんでしたが、
同じ皿を繰り返し使った方がいいような雰囲気でした。

カレーはセルフで盛ります。


トッピングは福神漬けとラー油(!)がありました。

メニュー表


カレーには別料金のトッピングがありました。
また他の定食も、ご飯や味噌汁が食べ放題です。

特にドリンクなどは付きませんが、
別料金のドリンクバーなどもあるようです。

安くてボリュームがあって、なかなかいいお店ですね。
夕方(18:00頃)入店しましたが、特に混雑はありませんでした。
comments(7)|trackback(0)|札幌・その他のブッフェ|2009-05-28_20:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ビジネスモデル
客単価が低くてどうやって利益がと思ったのですが、トッピングで利益を出しているようですね。
ココ一より少し高め設定な気がします。でも食べてみたいなー。
No title
どもです。
カレーより定食のごはん&味噌汁食べ放題のほうが
個人的には気になるかも…

ココイチより、旧リトルスプーン系の「こめます」に
似ていると思いました。
No title
旭川にあった時からカレー食べ放題がずっと気になっていたのですが、レトルトカレーより美味しいですかね?
No title
レトルトにも色々あるのでなんともいえませんが、
何かと比べたくなるほどのものではないかな…と、
個人的には思っています。
No title
比べたくならないとは、レトルトの方が美味しいという事ですかね?
実は・・・。
この店には2回行ってます。
ここのカレーの具材は、他の料理で使わず余った物を再利用していると出てました。
あと、ドリンクですがホット・ドリンクは飲み放題です。

実は1回行った後、地元経済誌にお店の紹介が出てまして「ホット・ドリンクは飲み放題」と出てました。
その話が無かったのでクレームを付けました。
今はやってませんが、その経済誌見たと言ったらチーズをサービスしてました。
No title
>アイスマンさん
まあ感じ方は色々あるので(汗)、
実際に行って確かめるのがいちばん確実と思いますよ。

>ブライトン・ロックさん
そういえばほうじ茶らしいものはあったと思いますが、
HPを見るとコーヒーもサービスとのことでした。
もしまた行く機会があれば、確認したいですね。