バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

さっぽろスイーツカフェ(inさっぽろオータムフェスト)


さっぽろオータムフェスト2016
にて。

今年も無事さっぽろスイーツカフェが出店しています。
9月9日(金)~10月1日(土)まで。


今回はケーキセットに単品で1個追加しました。
ケーキセットは700円、ケーキ単品は500円とのことです。


カカオ10g「オータムチェリーショコラ」

「オータム会場限定スイーツ!」

比較的シンプルなチョコレートケーキですが、チェリーの酸味が加わって、
フォレノワール風の味わいでした。

パティスリーアンシャルロット「マロンカプリス」

「ふわふわのチョコスポンジと2種類のマロンクリームを使って
仕上げた栗とチョコレートのショートケーキ」

優しい味わいのマロンショートです。このときシンプルに食べたいと思ったものを選びました。

出店店舗はこれまでとあまり変わらないようで嬉しいです。












1週間ごとにお店が入れ替わるようですね。


今はもうここでしかスイーツカフェの利用は出来ないので、
期間中にできるだけ多く訪問してみたいと思います。
また、同様に色々なイベントへの出店も期待してみたいと思います。
comments(0)|trackback(-)|さっぽろスイーツカフェ|2016-09-09_21:05|page top

コメントの投稿

非公開コメント