ブッフェ台の様子































実演ふわふわパンケーキ(一人一品)

ブッフェカウンタでオーダーし、焼きあがるとプレーンのまま席まで運ばれてきます。
その後ブッフェ台に戻って、好みのままにトッピングをします。

とても厚みと歯ごたえがあって、生地を味わうのもいいし、
トッピングを工夫するのもいいと思います。

好みによるとも思いますが、実演として十分なものと思いました。
プラリネショコラ、桃のショートケーキ、ニューヨークチーズケーキ

金魚のエクレア、たこ焼きプチシュー、スイカロール

ソフトクリーム、タピオカ入りフルーツカクテル

桃のスープ、メロンパフェ、マンゴープリン

ブッフェ台のセルフのデザートには、正直に言って積極的に食べたいと思うものはなかったです。
金魚やたこ焼き、スイカの形など、形状を工夫したものがあって、
このようなリゾートホテルで、わいわいと楽しみながら食べるのに向いていると思います。
このほか食べませんでしたが、チョコレートファウンテンやあんみつ等もありました。
ポテトフライ、焼きそば

生野菜、ポテトサラダ、クラムチャウダー

軽食にも特別なものはないですが、焼きそばやクラムチャウダーは、
ちょっとした食事によかったです。
ルピシア紅茶、ウーロン茶

ルピシアのティーバッグが4~5種類ほど置かれていて、
今回のバイキングの「目玉」として紹介されていました。
私はそこまで紅茶の風味に詳しいわけでないですが、
なかなかよかったと思います。
ドリンクはこのほかオレンジジュースやアセロラドリンク、
機械サーバーの清涼飲料やホットコーヒー等がありました。
全体に、内容に満足したとはちょっと言い難いですが、
リゾート地でふと見かけて、休憩気分で滞在するのは悪くないと思います。
料金は、やや高価な感は否めないですが、これもリゾート地ならではでしょうかね。
店内の様子は、恐らく予約客も飛び込み客も混在していたと思います。
小さな子供を連れた家族が多い印象でした。席は8割程度埋まっていたでしょうか。
特別な混雑を感じるほどではなかったです。