バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

セルリアンタワー東急ホテル(かるめら)


セルリアンタワー東急ホテル
(かるめら)
東京都渋谷区桜丘町26-1 TEL03-3476-3431
6:30~10:30 モーニングブッフェ
大人3,326円 4~12歳1,663円(共に税サ込)

 ●定刻と共に入店
 ●全席禁煙
 ●宿泊客以外も利用可能

モーニングブッフェに行きました。


宿泊したわけではないのですが…ごく付近の安価なホテルに宿泊したので、
たまの機会に朝食を利用することにしたのです。
もちろん宿泊していなくても利用可能です。


ブッフェ台の様子





































実演オムレツ

実演はフライドエッグ(目玉焼き)もありました。
具材はハム、チーズ、トマトを好みで選ぶことができます(全種も可能)。


スパニッシュオムレツ、スクランブルエッグ

ブッフェ台にも卵料理がありました。
スパニッシュオムレツは具材が豊富で、ズッキーニ(?)がゴロゴロと入っていました。

ベーコン、ソーセージ、ハムジャンボンブラン

ジャンボンブランはカットが大きくていいですね。
シャルキュトリーやコールドミートの類は、もう少し種類がありました。

クロワッサン、クリームチーズを使用したダニッシュ、アーモンドを使用したダニッシュ

折込み系のヴィエノワズリーだけでも5~6種ほどあり、
もちろんハード系や食事パンも豊富です。

クロワッサンは巻き込みの少ない、ふんわりしたタイプですが、
油脂の滲むような風味が好みのものでよかったです。

ナチュラルチーズ、クリームチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ

カットチーズもありました。ゴルゴンゾーラがあって嬉しかったです。

鮭と茸の炊き込みご飯、肉じゃが

和食メニューもありましたが、シンプルな白飯や焼魚、
生卵や味噌汁などは用意されていなかったです。
また中華粥やスープもありましたが、食べませんでした。

ワッフル、フレンチトースト

特に実演等ではなく、ブッフェ台に配置されています。
フルーツのソースやメイプルなどをトッピングして食べてみました。

フルーツ(メロン、イチゴ、パイン)、実演オレンジジュース

オレンジジュースは実演で絞っていました。

生野菜等、カットトマト


ドリンクはコーヒー・紅茶がオーダー制で、ホット・アイス共に対応可能です。
もちろんお代わりも自由です。
その他ブッフェ台にはトマトやアップルのジュース、牛乳等がありました。

全体に、コンパクトにまとまった朝食ブッフェという印象で、
特出したり個性的なメニュー等があるわけでないものの、
卵料理やヴィエノワズリー、カットチーズにフルーツ等、
好みのものが多く十分満足できました。料金も特別に高価ではないと思います。

店内の様子は、定刻当初はまばらな入りですが、7:00を過ぎる頃から宿泊客で賑わってきました。
ただ朝食に長時間かける人はあまりいないようで、回転も早く、満席になることはなかったようです。

ちなみに今年もGWにはランチブッフェが実施されるようですね。

昨年はカレーブッフェでしたが、今年はイタリアンだそうです。
内容に期待したいですね。
comments(0)|trackback(-)|東京・ホテルブッフェ|2016-04-26_18:40|page top

コメントの投稿

非公開コメント