バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

さっぽろスイーツカフェ(2015年12月・スイーツパレット再訪)


Sapporo Sweets Cafe
(さっぽろスイーツカフェ)にて。


今回もまたスイーツパレットを利用しました。



ケーキハウスステラ☆マリス「ガトーフレーズ」(346円)

「苺のショートケーキ」

ひとつはシンプルなクリスマスケーキ風のものを選んでみました。

パティスリーフレール「x'masムースマラデボワ」(420円)

「苺のおしゃれなスイーツ。クリスマスに是非」


菓子の樹「アールグレイショコラ」(430円)

「アールグレイが香るミルクチョコとスイートチョコの2層のムース。
底のクッキー生地にもアールグレイを使用」

この中でパティスリーフレールはクリスマス期間の応援店舗です。
なかなかクリスマスの雰囲気を味わうことが出来てよかったです。

ショーケースの様子
















当日売りのクリスマスケーキも出ていました。



夕方でしたが種類がたくさん残っていてよかったです。
ただこの日はパレット利用客が非常に多く、開始時点から10組ほど入店していたと思います。
スタッフの方も対応に追われてやや大変そうにしていました。
comments(2)|trackback(-)|さっぽろスイーツカフェ|2015-12-21_19:49|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
混んでて並んでてびっくりしました。

くまさんがなかったのが残念。
ケーキはクリスマスっぽいかんじでよかったですよね。

x'masムースマラデボワ私もオーダーしました。
見た目がすごく綺麗ですね。
アールグレイショコラおいしそう。
種類がたくさんあったので
オーダーする直前までずっと迷ってました。

今月は毎週月曜日開催なら28日もありますね。
No title
どうもです。
利用していたのですね。混雑は本当のバイキングのとき並みだったような気がします。
ただ店を出るときに見てみたら、思ったより種類は残っていたようです。
28日も実施がありますが、また混雑するかもしれないですね。
私はどうするかはちょっと考えてみたいと思います。