バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

PIZZERIA BAR NAPOLI札幌大通公園


PIZZERIA BAR NAPOLI札幌大通公園

札幌市中央区南1条西3丁目8 札石ビルB1 TEL011-212-1099
11:00~17:00ランチバイキング1,480円(税込)

 ●定刻とともに入店(?)
 ●毎日実施
 ●全席禁煙
 ●90分制限(60分後ラストオーダー)
 ●オーダーバイキング

イタリアンのお店で実施されている、ピザやパスタのオーダーバイキングです。
ランチタイムに実施されています。



以前店の前を通ったときに、毎週火曜・金曜に実施中との看板を見かけたことがありますが、
その後毎日実施(土日祝含む)となったようです。

また以前にレポをしたデザートバイキングは、2015年12月現在終了しているようです。


メニュー表

ランチタイムの単品メニューがそのままお代わり自由(一部除く)になるようですね。
拡大するようにしましたが、あまりはっきり見えないようです。
アップにした画像をそれぞれ載せておきます。

ピザ(クリックで拡大します)


パスタ


サラダ、スープ、デザート


ドリンク


それぞれオーダー数に制限はないそうですが、
最初のオーダー後は、皿交換で次のオーダーが可能になるそうです。
またピザ・パスタ・サラダ等は、それぞれ同時に並行オーダー可能だそうです。
全体にあまりきちんとした説明はなかったです。

クワトロフォルマッジ


ディアボラ


ガッロネーロ

具材の「盛り」はそれほど多くはないですが、
専門店だけあって生地まできちんと味わって食べられるのはいいですね。
オーダーを受けてから焼いていて、それぞれ提供まで5~10分ほどかかります。

フレッシュトマトのポモドーロ

パスタはやや細めの麺で、まずまず茹で上げの食感がよかったです。
ボンゴレビアンカはオーダーする余裕がなかったです。

ポテトサラダ、クラムチャウダー


ティラミス

以前レポしたデザートバイキングに出ていたものと同じものですね。

ウーロン茶


コーラ

最初のオーダー品が提供されてから60分後にラストオーダーになり、
スタッフが確認に来てくれます。
オーダーの通りは悪くなかったですが、一品あたりの量が少なくないし、
上記のように調理時間があるので、私はこのくらいしか食べられませんでした。

ピザだけでなくパスタやサイドメニュー、デザートやドリンクまで含んでこの料金なので、
満足感はそれなりに感じられると思いますが、この料金を払ってお代わりしたいかというと、
また別の問題のような気もしました。

店内の様子は、私のほか常時2~3組の滞在がある程度、
恐らく私のほかにバイキング利用客はなかったと思います。
今回はオーダーの通りは比較的よかったですが、
もし混雑すると、また状況は異なるかもしれません。
comments(2)|trackback(-)|札幌・その他のブッフェ|2015-12-08_18:59|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
どーもでした。いつもありがとうございます。
確か昨年末に行ってみました。

例によって水曜日の午後。
客は他に4組くらい。以前、何度かランチで訪れていて、ピザは美味しかったので期待してました。

が…遅い!
10分くらいは覚悟してたのですが、遅すぎ。スタッフが少ないから仕方ないのかなとも思ってましたが、他の客はあまり注文してないし。まともな量だから、食べ終えるまで時間がかかるし。
2人で行ってそれぞれパスタを1品ずつ、ピザ2枚。で3枚目がなかなか来なくて、時間的にもラストオーダーなのですが…。

ようやく届いたのは注文とは違う品。
「すぐ作り直します」と下げてから改めて届くまでの早かったこと。何?このスピードw。
今までの遅さは何?
ポテトサラダはふつうのグリーンサラダが来るしw。

味は良かったし、たとえ速攻で料理が来たとしてもそんなに食べられませんが、ちょっと残念。
No title
どうもです。
私のときは提供まで5~10分ほど、早いとは言わないですが極端に遅くはなかったです。
ただ利用客の多さやその他の状況、スタッフの状況によっても変わるかもしれないですね。
こちらも札幌では珍しいお店なので、長い継続を期待したいです。