バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

ケーキハウスアルディ


ケーキハウスアルディ
にて。





ポワ(320円)

「洋ナシのババロアの中にキャラメルムースをいれ、
更に洋ナシのソテーを加えてより一層ナシの風味をだしました」


サンミューズ(380円)

「りんごゼリーを入れたさっぱりした紅茶ケーキ。紅茶を入れたムース・スポンジ・チョコ生地などの
コラボされた味をお楽しみください」


ショートケーキ(350円)

「当店の基本となる甘さ控えめな生クリームと苺をスポンジでサンド」

デカプリン(720円)

「オープン以来変わらぬ味の人気の卵黄たっぷりのボリューム満点プリン!」

新作等は見当たりませんでしたが、バランスよく楽しむことができてよかったです。

ミニソフト


紅茶


ウーロン茶

私としてはドリンクやミニソフトをオーダーしないことはないと思います。

ショーケース等の様子
















さて、昨年同様、今年も年末年始はプチバイキングはお休みのようです。

年内(2015年)は11月27日(金)までの実施で、
来年(2016年)は1月13日(水)から再開予定とのことでした。
年末年始は更に営業日や時間帯も異なるようです。訪問の際は気をつけたいですね。
comments(0)|trackback(-)|未分類(札幌・甘味)|2015-11-24_18:37|page top

コメントの投稿

非公開コメント