バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

PATISSERIE Yoshinori Asami

PATISSERIE Yoshinori Asami(パティスリーヨシノリアサミ)にて。


待望のアサミシェフのお店がオープンしました!

2015年10月10日(土)、巣鴨駅付近にオープンしました。
巣鴨という土地柄か、高級路線のイメージを保ちながら、
地域密着も大事にしたお店のようですね。


オープン初日・2日目はあらかじめ箱に詰めたセット販売のみだそうです。
3個入り・5個入りなど複数のセットがありましたが、
3個入り(1,200円)を買ってみました。



ハワイアン

ココナッツ風味のバニラムースのようですね。
パインがアクセントになっています。


ヴァンディック

チョコとカシス(?)のムースです。

ロールケーキ

ビスキュイのシンプルなロールケーキです。

全体に、「手堅い」というのがシンプルな感想でしょうかね。
外観から想像するよりはしっかりした味わいだと思います。

店内にはやや混雑もありましたが、それほど長時間待たずに買うことができました。







ショーケースや店頭はまだ完全に揃ってはいないようですが、
お店が落ち着いたらまた再訪してみたいと思います。


東京都豊島区巣鴨3-23-3 TEL03-5980-7674
営業1030~19:30 第2火曜・水曜定休(祝日等の場合変更あり)
comments(0)|trackback(-)|未分類(東京・甘味)|2015-10-18_19:11|page top

コメントの投稿

非公開コメント