バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

京王プラザホテル(樹林)


京王プラザホテル
(樹林)
東京都新宿区西新宿2丁目2-1 TEL03-3344-0111
14:30~17:00デザートバイキング
大人3,800円 4歳~小学生2,600円(ともに税サ込)

 ●定刻前入店待機可(予約の場合)
 ●全席禁煙

比較的最近訪問したばかりですが、また再訪してしまいました。
こちらのお店も、このところ再訪が多くなっています。

10月は「秋の味覚&happy halloween」だそうです。


ブッフェ台の様子











































実演フォンダンショコラ

通常の実演と違い、全員に行き渡るようにテーブルサービスで提供され、
その後余分なものはブッフェ台に配置されていました。


ジャックポティロン、かぼちゃとレーズンのクラフティ、アップルポピング


渋皮マロンのトランシュ、トリック・オア・トリートかぼちゃのムース、モンブランロール


おばけのスイートポテトタルト、アプリコットのスフレチーズ、マロン入りクラシックショコラ


ぶどうと白ワインのゼリー、かぼちゃクリームとバニラのムース、りんごの紅茶煮、
チョコナッツブラウニーとナッツのプチパフェ


フルーツ(ブドウ、柿、梨)、ラフランスのスムージー


小菓子(マカロンコック、パートドフリュイ、マカダミアナッツ)、ソルベ(ブドウ、ラフランス)

かぼちゃを主体に、ぶどうやりんごなど秋のフルーツも多くてよかったです。
ハロウィンらしいトッピングも各所にあって、雰囲気を増していました。

実演ハンバーガー


本日のパスタ、きびなごのフライ、フライドチキン、ポテトフライ


ピザ、キッシュ、本日のデニッシュ(クロワッサン)

デニッシュは状況によって出たり出なかったりのようです。

ミネストローネ(?)、きのこクリームスープ

軽食はおおむね変わらないようですね。

ドリンクは特に変化なかったです。


アイスティ


今回は一休のプランでワンドリンク(シャンパン)付きになりました。

アルコール度数が高く、飲むのに時間がかかりました(笑)


また誉められた食べ方ではないかもしれませんが…

サバランにシャンパンを少し浸してみました。私にとってはこの方が食べやすいです。

店内の様子は、定刻当初からほぼ満席の状態でしたが、
バイキングではない喫茶利用客も多いようなので、
それと入れ替わりに飛び込みでバイキングを利用する客もあったようです。
ただ可能であればやはり予約必須だとは思います。
comments(0)|trackback(-)|未分類(東京・デザート)|2015-10-17_18:39|page top

コメントの投稿

非公開コメント