バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

gateau de noporo

これは頂き物ですが…gateau de noporo(ガトー・ド・ノポロ)の焼菓子セットです。

通常であれば頂き物はあまり記事にはしませんが、
味わいがとてもよかったので記事に残しておこうと思ったのです。






フィナンシェ


エンガディナー


フロランタン


ガレットブルトンヌ


どれも油脂の風味が豊かで、エンガディナーやフロランタンに使われたアーモンドは、
食感も風味も印象的でよかったです。

詰め合わせで頂いたので、価格帯は未確認ですが、焼菓子の一覧表が入っていました。










原材料もきちんとしたもので、小麦粉は地元の江別産のようですね。

これまであまり個別認識をしたことのないお店でしたが、
お店はそれほど訪問しづらい場所ではないようだし、サロンもあるようなので、
折を見てお店まで行ってみたいと思います
comments(0)|trackback(-)|それ以外の甘味(パティスリー、その他)|2015-08-28_18:54|page top

コメントの投稿

非公開コメント