バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

The Fruits cake Factory総本店


The Fruits cake Factory総本店
にて。

今回もまた予定外にふと思い立っての訪問です。
例によってダブルケーキセットの利用です。


シャインマスカットのタルト(580円)

これは9月のバイキングに出るでしょうかね?先に食べられてよかったです。
とても甘かったですが、ブドウとしての風味は巨峰の方がよかったような気がしました。

白桃とニシパの恋人のタルト(650円)

先日のバイキングでお代わりしようと思いつつ余裕がなかったので、
今回食べておきました。これで心残りはないですね(笑)

以下は同行者の選択です。

フルーツトマトのタルト(780円)

ちょっと珍しいですね。これはバイキングに出るでしょうか?
明らかにトマトの風味ですが、甘さもありタルトに合っていました。

桃とヨーグルトムースのタルト(550円)

これは最近の新作でしょうかね。
今後バイキングで出るのを期待したいと思います。

ショーケースの様子














夕方でしたが比較的豊富に残っていたと思います。
クーポンが貯まったら(笑)、また思い立って訪問すると思います。
comments(6)|trackback(-)|メーカー・チェーン等|2015-08-27_19:05|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
総本店でもケーキセットあるんですね。
今月すすきの店のケーキセットを利用しました。
総本店の方が種類たくさんありますね。

白桃とニシパの恋人のタルトとマンゴーのタルトが
食べたかったのですがなかったです。
名前わすれましたが高いメロンのタルトがありました。
それを選ぶとケーキセットの値段+100円でした。

シャインマスカットのタルトおいしそうです。
フルーツトマトのタルト珍しいですね。
トマト甘いんですね。

今度は総本店も行ってみたいです。
No title
どうもです。
総本店はすすきのとは価格が違って、ケーキ1個で720円、2個で1,030円です。
もし同じものがあるなら、すすきのの方がいいですね。

シャインマスカットもフルーツトマトもよかったですよ。
(トマトは味見しただけですが)
総本店限定品もあるかもしれないので、訪問してみるのもいいと思います。
No title
総本店とすすきので値段が違うんですね。
教えて頂き、ありがとうございます。
いつもほんとに助かってます。
どうもありがとうございますv-345
No title
どうもです。
お役に立ったならよかったです。
利用の際はぜひ楽しんでくださいね。
桃とヨーグルトのタルトはちょっと前から出てましたよ。
まもなく終了とのことなのでバイキングには出ないかと。
No title
どうもです。
そうだったんですね。恐らくバイキングに出ないと言うのは残念ですが、
一度でも食べられたのでよかったです。
9月のバイキングの内容も楽しみにしたいと思います。