バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

LeTAO PATHOS


LeTAO PATHOS
(ルタオパトス)にて。

先日小樽に行った際、イートインしてきました。




メニュー表




ミルフィーユパフェ(864円)


期間限定のパフェだそうです。

画像がくどくて恐縮ですが…

生クリームがたっぷりで、苺のソルベの新鮮な酸味もよかったです。


コーンフレークかシリアルのように見えるものは、
ミルフィーユに使われるフィユタージュだそうです。

非常にサクサクの生地で、まさにフィユタージュをパフェ仕立てで食べるような感じでした。

ドゥーブルプレート(1,404円)

ドゥーブルフロマージュ、ヴェネチアランデブー、ショコラドゥーブルの盛り合わせだそうです。


ドリンクはドゥーブルプレートにセットになっていましたが、
同行者があったので単品でひとつオーダーしました。

今月の紅茶(8月)はマスカット・パイン・アールグレイのブレンドだそうです。

なかなか楽しめるし、特にパフェの味わいは、食材の品質がよく、とても気に入りました。
小樽まで行ったときはまた訪問してみたいですね。
comments(0)|trackback(-)|メーカー・チェーン等|2015-08-24_20:01|page top

コメントの投稿

非公開コメント