バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

ケーキハウスアルディ


ケーキハウスアルディ
にて。

再訪が多すぎると言いながら、連日の訪問となってしまいました(汗)


今回は同行者があり、急遽訪問することとなったのです。



サンミューズ(380円)

「りんごゼリーを入れたさっぱりした紅茶ケーキ。紅茶を入れたムーススポンジ・
チョコレートの生地などのコラボされた味をお楽しみください」

こちらは初めて食べたもの。アップルティーのような風味の、少し凝った味わいがよかったです。

チーズモンブラン(360円)

「2種のチーズで酸味本来の特徴を出しました。ブルーベリータルトと共にお召し上がり下さい」


ショコラキング(350円)

「当店NO1!のビターなチョコレートケーキ」

デカプリン(720円)

「オープン以来変わらぬ味の人気の卵黄たっぷりのボリューム満点プリン!」

今回は新作や初めて食べるものは少なかったですが、
チーズモンブランは久しぶりだったし、デカプリンがあってよかったです。

紅茶


ミニソフト


ちなみに同行者の選択はこんな感じです。

私は最近食べたものばかりだったので、同じ選択はしなかったですが…こちらもよさそうですね。

ショーケースの様子














ガラスが曇っていて見づらいですが、一日違うだけで品揃えが違うのはわかると思います。

連日の訪問となったので、次回は少し日を置いて利用しようと思いますが…どうなるでしょうかね(笑)
comments(2)|trackback(-)|未分類(札幌・甘味)|2015-08-20_20:08|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
品揃えが豊富ですね。
おいしそうなケーキがたくさんあるので
行きやすい所にあったら通ってしまいそうです。

サンミューズ見た目は
りんごと紅茶のケーキに見えないですね。
食べてみたいです。
デカプリンとっても気になります。
ミニソフトもおいしそうです。
No title
どうもです。
サンミューズは爽やかな酸味があってよかったですよ。
このところやや凝ったケーキが出ることも多いので、目が離せないです。
またこまめに通ってしまいそうです(笑)
もし訪問の際は、ぜひ楽しんでくださいね。