バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

京王プラザホテル(樹林)


京王プラザホテル
(樹林)
東京都新宿区西新宿2丁目2-1 TEL03-3344-0111
14:30~17:00デザートバイキング
大人3,800円 4歳~小学生2,600円(ともに税サ込)

 ●定刻前入店待機可(予約の場合)
 ●全席禁煙

6月に訪問したばかりですが、またデザートブッフェに再訪してしまいました。

今回も3,800円→3,000円のプランを利用しています。
GW以降3回目の訪問で、札幌でもこのペースでの訪問は珍しいです。




ブッフェ台の様子















































実演天然氷のかき氷




マンゴーを選びました。比較的シンプルなかき氷だと思います。

このほか苺ミルクと宇治金時もありました。

フルーツロール、アップルマンゴータルト、ココナッツそぼろとパインのスフレチーズ


アルフォンマンゴーのクレープ春巻き、フレッシュパインとマンゴーのクラフティ、
マンゴー・テ・ヴェール、フレッシュプラムのトランシュ


桃とミントのコンポート、マンゴーと苺のミントジンジャーマセレ、
アサイーとライチのゼリー


マンゴープリン、アナナスのムース、大人のマンゴーティラミス

今回は都合でフェアメニューと思われるものしか食べていませんが、
定番のデザートも、もちろんありました。
フェアメニューとはいえクラフティやトランシュ(スクエアカットのパイ)等、
デザートの傾向はあまり変わりませんが、マンゴーやココナッツ、パイン等の食材は、
季節感があっていいですね。

ハンバーガー

軽食の実演は定着すると嬉しいですね。

ミーゴレン、牛肉とパインのピラフ


ポテトフライ、チキンサテ、春巻


青パパイヤとそうめんのサラダ、海老と春雨のサラダ、ココナッツ風味の揚げバナナ、
グリーンカレー風味のポテトサラダ

今回の軽食は、いわゆるエスニック風のものが多く、個性的な味わいがよかったです。

ドリンクはホットドリンクがセルフ、アイスドリンクがオーダー制で、
これまでと特に変化なく揃っているようです。




おおむねのイメージはあまり変わらないですが、種類豊富でなかなか楽しめるし、
割引後の料金であれば、十分に価格に比した満足感も感じられると思います。

ちなみに今回のプランでは、プチギフトとして焼菓子がついていました。




店内の様子は、恐らく予約枠は埋まっていて、また全体的にも満席に近い滞在がありましたが、
後から入店してくる客を複数見かけたので、少し待てば入店するのは難しくないかもしれません。
またブッフェ台は比較的分散しているので、入店してしまえば極端な混雑は感じずに、
落ち着いて過ごしやすいと思います。
comments(0)|trackback(-)|未分類(東京・デザート)|2015-08-13_21:03|page top

コメントの投稿

非公開コメント