バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

ケーキハウスアルディ


ケーキハウスアルディ
にて。

先日レポした通り、8月7日(金)~17日(月)までは、
プチバイキングの実施が8月11日(火)のみの一日限りとなっているので、
急遽行ってみることにしました。





メルエ(330円)

「キャラメルとパッションのムース。苦味と酸味の中に感じるヘーゼルナッツの食感がポイントです」

ポワ(320円)

「洋ナシのババロアの中にキャラメルムースを入れ、更に洋ナシのソテーを加えてより一層ナシの風味を出しました」


カーニバル(380円)

「ルビーグレープフルーツ・レモン・ライチの香りを効かせた夏らしい爽やかなムース。
玉子・小麦粉を使っていないのでアレルギーをお持ちの方にもおすすめ」」

デカプリン(720円)

「オープン以来変わらぬ味の人気の卵黄たっぷりのボリューム満点プリン!」





ショーケースの様子











時期がらか、プチバイキング休止の影響かはわかりませんが、
夕方の訪問でショーケースはやや寂しい状態でした。
それでも新作を多く選ぶことができて嬉しかったです。
お盆明けの再開時には、また利用してみたいと思います。
comments(4)|trackback(-)|未分類(札幌・甘味)|2015-08-11_19:06|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
遠くてなかなか行けないのですが
プチバイキングとてもいいですね。

デカプリン1度食べてみたいです。
No title
どうもです。
ゆっくり落ち着いて食べられるし、
ケーキセットがこの価格だと思えば十分満足できると思います。
私はとても気に入っていますよ。
もし訪問の機会があれば、ぜひ楽しんでくださいね。

デカプリンは、ショーケースにはなかったのですが、
ちょうど新しいものが出来上がってショーケースに並べる途中だったのでした。
じっくり選んでいてよかったです(笑)
No title
修さん運がいいですねv-352

ショーケースに並んだばかりの
デカプリンうらやましいです。
No title
どうもです。
運がよかったですが、実はその後店を出るときに見てみたら、
食べたことのない新作が並んでいました(笑)
次の機会には食べてみたいと思います。