fc2ブログ

バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

札幌東急イン(south west)


札幌東急イン
(south west)
札幌市中央区南4条西5丁目 TEL011-531-0165
11:30~14:30(土日祝は~15:00)ランチバイキング
大人1,300円 65歳以上1,100円 4歳~小学生750円(月~金)
大人1,500円 65歳以上1,100円 4歳~小学生750円(土日祝)
(全て税込、4歳未満無料)

 ●定刻と共に入店(準備が整い次第案内開始)
 ●全席禁煙
 ●90分制限
 ●土日祝に不定期でディナーバイキング実施。実施期間ごとに企画や料金が異なる
 ●「MY箸」持参で割引あり(詳細未確認、要確認)

土日祝の「順風満飯バイキング」に行きました…が、
ここのところお店の選択がマンネリ気味ですね。
行く度の変化もあまりないので、
食べた物の画像だけ簡単に、デザートを中心に載せておきます。

シフォンケーキ、2種のショコラのプチガトー

「2種のショコラ~」はデザートバイキングに出ているものと同じものです。

だだちゃ豆のロールケーキ、カボチャプリン

「だだちゃ豆~」は簡素な造りですが、豆の味わいはありました。

補充時に出てきたイチゴムースとシフォンケーキ

イチゴムースは簡素な見た目ですがそれなりに丁寧な作りです。

ミルクティプリン

プリンというよりゼリーのような食感です。

クレープ

従来同様、アイスも健在です。

デザートは相変わらず満足できるもので、よかったです。
もっとデザートバイキングの内容と重複していると思いましたが、
そうでもないようですね。

その他の料理
実演パスタ(きのこクリーム、トマトソース)

ペペロンチーノもありました。

チキンドリア、ラム肉カラアゲ、白身魚あんかけ、牛肉の炒め物


半熟卵のチリソース、タンドリーポーク、コロッケ


生野菜、ポークカレー


ピザ、コーンスープ


料理もおおむね満足できました。
肉や魚料理はちょっと物足りないですが、
半熟卵のチリソースはふわっとして気に入りました。
ブッフェ台の様子などは前回レポを参照してください。

店内の様子は、かなり大人数の団体が入っていて、
それ以外の入店も多く、12:00前には満席のようでした。
やや落ち着きにくい雰囲気だったのが残念ですが、
団体客をどうこういう問題でもないし、運次第でしょうね。
comments(2)|trackback(0)|札幌東急イン|2009-03-20_15:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
相変わらず、デザートの質は高そうですね。シフォンケーキやデザートバイキング用のケーキは、補充なしでしたか?以前ランチへ行った時には、オープン時にシフォンケーキが出ていて、食後(食前にも2切れほど食べましたが)にゆっくり食べようと思っていたのですが、いつの間にか無くなっていました。
他のところもそうですが、気に入ったケーキ類は、無くなる前に早めに食べといた方がいいですよね。
でも、以前にここで、満腹後に好みのケーキが出てきて、ほとんど食べられなかった事があったので、それ以来補充後のケーキの事を考えながら食べるようにしています。事前に、このケーキは補充なしとか、次は○○ケーキが出るとわかっていれば、ペース配分を考えやすいんですけどね。(笑)
Re: No title
ちょっと日にちが経って忘れかけてますが、
シフォンはクリームがセルフトッピングで補充されました。
2種のショコラ~は補充がなかったですね。
気になるものは一旦確保しておいて、
好きなときに食べるのもいいと思いますよ。