バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

Souvenir 九品仏店


Souvenir 九品仏店

東京都世田谷区奥沢7-18-5 めぞんひろせ1F TEL03-6805-9321
11:00~19:00デザートバイキング
大人2,000円 60歳以上1,500円 小学生以下1,250円
(いずれも税込、3歳以下無料)

 ●定刻と共に入店
 ●全席禁煙
 ●90分制限
 ●不定休

また再訪しました。

どうもこちらのお店には、できるだけ早いうちに、できるだけ多く、
再訪しておかなければいけないような気がしてしまうのです。


ブッフェ台の様子























ブラウニー、フランボワーズ、ピスココ

初めて見かけたもの。
ブラウニーはしっとりというかねっちりした感じの食感で、なかなか好みでした。
ピスココはピスタチオとココナツの略だそうです。
フランボワーズとピスココは、店売りをそのままカットして提供していましたが、
ピスココは補充がなかったようです。

ブランネージュ、オペラシトロン、ショートケーキ


マロンロール、ルーレショコラ、フロマージュフリュイ


ショコラパッション、ショコラオランジュ、キャラメルマカダミア


マカロン、杏仁豆腐あんずソース、ピーチヨーグルト


定番品は、慣れてきたものの、つくりがいいので飽きが来ないですね。
ショートケーキは最底部の生地にシロップを打ち過ぎなのか、
取ろうとするとすぐに崩れて、形が安定しませんでした。
ショートケーキの他、オペラシトロン、マロンロール、キャラメルマカダミアなどが好みです。

スコーン(ドライトマト)、フォカッチャ(カレー、チョリソー)

これまで見かけなかったフォカッチャがありました。カレーやチョリソーは口直しにいいですね。


キッシュ(ナスとトマトのイタリアン、アスパラベーコンしめじ、コーンマヨ)


ドリンクはホット・アイスのコーヒー・紅茶、ハーブティ等が用意されています。
サラシア・オブロンガという、インドのハーブティがありました。

ほのかにミントの香りがしました。
またアイスドリンク用は使い捨てプラカップではなく、通常のグラスになっていました。

今回の内容もよかったです。
訪問の度に種類が大幅に入れ替わることはないですが、
品質がいいのでいつ訪問しても満足感は味わえると思います。

店内の様子は、週末の定刻5分ほど前に着いてみると、
待ち客はなかったですが、定刻までの間に3~4組ほど並びました。
私の滞在中はその後さらに2~3組の入店があって、
満席にはならなかったものの、飛込みの訪問では、
入店できないこともありそうな雰囲気は感じました。
このところ利用客数が増えているという噂も耳にするので、
訪問の際は予約した方がいいと思います。
comments(0)|trackback(-)|未分類(東京・デザート)|2014-06-13_20:10|page top

コメントの投稿

非公開コメント