バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

patisserie Anne Charlotte


patisserie Anne Charlotte
(パティスリーアンシャルロット)にて。

さっぽろ東急の催事に来ています。5月15日(木)~21日(水)まで。



いちご便り(432円)

「求肥クレープで苺のムースを包んだ春の人気商品です。
スポイトに入ったソースをかけてお召し上がりください」

いつもなら求肥を使ったケーキは買わないのですが、
食べたことのないものを優先してみました。
個人的にはやっぱりあまり洋菓子と求肥の組み合わせは得意でないのですが、
ムースの食感は気に入ったのでよかったです。

好みでベリーのソースをかけられるようになっていました。


チョコの石畳(410円)

「スイートチョコ、ミルクチョコ、ホワイトチョコの味を
一度に楽しめるチョコ好きにはたまらないケーキです」

チョコの風味豊かで、それでいて濃厚すぎない食べやすさもあっていいですね。

どちらもこちらのお店らしい優しい味わいがありました。
これまで東急の催事ではあまり見かけなかった気がしますが、
これを機会に色々なお店がこちらの催事に出店するようになると嬉しいですね。
comments(0)|trackback(-)|未分類(札幌・甘味)|2014-05-16_21:51|page top

コメントの投稿

非公開コメント