バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

ウェスティンホテル東京(ザ・テラス)


ウェスティンホテル東京
(ザ・テラス)にて。

今回もまた、単品のプチガトーをオーダーした…わけでなく、ちょっと白々しいでしょうかね(汗)
画像もあるので書いてしまいますが、誕生日の記念サービスをお願いしたのでした。

店売りのプチガトーにメッセージのトッピングを施して提供してもらえます。
一人での訪問だったので、アントルメが出てきたらどうしようかと思いましたが、
程よい大きさでよかったです。


クリームチーズとブルーベリーパイ(670円)

記念のサービスに価格を記載するのも野暮な気がしますが、単品では670円とのことです。
(今回はもちろんサービスで無料です)
比較的シンプルなベイクドチーズとブリゼの組み合わせです。
チーズの風味もいいですが、密集感のある食感が気に入りました。


誕生日のサービスは、恐らく誕生日当日でなく、2~3日ずれても大丈夫と思いますが…
私は当日に利用したので、きちんとは確認していません。

ショーケースの様子



提供されるプチガトーは、ショーケースからランダムに(?)選ばれるようです。
希望があればある程度応えてもらえるかもしれません。

誕生日が嬉しい年齢でもないし(汗)、一人での訪問だったのでどうかとも思いましたが、
お願いしてよかったです。機会があればまたお願いしてみようと思います。
comments(7)|trackback(-)|未分類(東京・甘味)|2014-05-09_17:37|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
爽やかな季節にお誕生日を迎えられたのですね

おめでとうございます

素敵なプレートのケーキ、美味しそうです(^-^)
No title
誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今年はこちらでお祝いだったんですね。
てっきり恒例のエーグルドゥースかと(^^ゞ

別料金オプションではなく、無料でこういうサービスがあるのは嬉しいですね。
これがあるだけで、また来ようってなりますよね(^O^)/
お誕生日おめでとうございます(^^)
歳を取るのは嬉しくなくても、お誕生日特典は結構嬉しいですよね(笑)

やっぱり東京は色々なバイキングが楽しめますね〜!頻繁に行かれているので羨ましいです。私は行けても数年に一度なので…出張でもあればいいのに〜

札幌もスィーツバイキングがもう少し増えるといいなと思います。
No title
どうもです。

>ミキさん
GW期間中でありながら、私の誕生日は休日になることがあまりないのですが、
今回はちょっと雰囲気もあってよかったです。
こちらの「店売り」のケーキ、先日からいくつか食べてみていますが、
ブッフェよりも優しい味わいのケーキという印象です。
またいくつか食べてみたいですね。

>とまぽんさん
HPからブッフェの予約をしたら、利用目的欄に「誕生日」の記載があったので、
お願いしてみたのです(汗)
あまりこういうサービスを利用したことがなかったので、嬉しかったです。
そして、自分で買ったお祝いのケーキはどうしたかというと…
実はまだこれからもレポがあるのです(汗)
No title
>haruさん
どうもです。
コメントが行き違いになってたみたいでごめんなさい。
どうもありがとうございます。
年齢はもう数えないようにしています(汗)…確かに記念の特典は嬉しいですね。
恐らく家族など複数のグループで訪問するとアントルメのサービスもあると思います。

東京は、色々なお店もあって、私はやっぱり上京し続けてしまいますが、
札幌にもいいお店は多いと思いますよ。札幌でも楽しめるといいですね。
No title
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
毎年誕生日にどこのケーキを食べようか迷うのは私だけでしょうか?(笑)
プチガトーが自分で選ばないところがサプライズ的でいいのかもしれないですね。
ご自分で買われたお祝いケーキがどこのなのか、推理していようと思います。
No title
どうもありがとうございます。
ひとつ歳を取りますが、素直に楽しんだほうがいいですね。
私はたいていお店を決めてしまっているので、あまり迷うことはないのですが(汗)、
たまに色々なお店を選んでもいいかもしれないですね。
買ったケーキはまた別途レポしますが、それほど意外性はないと思います(汗)
まあよかったらご覧くださいね。