バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

第一ホテルアネックス(ラ・パランツァ)


第一ホテルアネックス
(ラ・パランツァ)
東京都千代田区内幸町1丁目5-2 TEL03-3503-5611
11:30~14:00ランチバイキング
大人2,500円 小学生1,800円 4歳以上1,200円(全て税サ込)

 ●土日祝のみ実施(年末年始は祝日扱い?)
 ●定刻前入店待機可
 ●全席禁煙?
 ●90分制限

久しぶりに土日祝の「ウィークエンド・ランチブッフェ」に訪問してみました。



オンライン予約限定で、13:00以降20%オフのプランを利用しました。
ちなみにオンラインシステムは1名での予約には対応していないですが、
電話で問い合わせたところそのまま予約できました。


ブッフェ台の様子























実演骨付き豚肉のローストアリスタ

ジューシィで味わいのよいものでした。特にソースは添えられていなかったですが、
物足りなさはなかったです。

ピザ(マルゲリータ、モツァレラ)

釜焼きのピザは、焼き立てのものはとてもいいですね。
遅い時間の入店でしたが、きちんと補充してくれました。

鰆の香草焼きハーブオイルとバルサミコソース、小ヤリイカと野菜のソテーアンチョビ風味、
鶏モモ肉のグリルプティポワフランセーズ


本日のパスタ(ボンゴレビアンコ?)、ペンネアマトリチャーナのオーブン焼き


仔羊のナヴァラン、海老とコーンのピラフ

温料理も丁寧です。肉料理にパサツキのないのがよかったですね。
パスタは補充時に種類の替わることもあるようでした。

真鯛のライトスモークタップナードソース、帆立貝と青海苔のテリーヌ、
蛸とじゃがいものパンツァネラ、イタリアンサラミの盛り合わせ


新玉ねぎのムースと空豆のソース、桜海老と菜の花の冷製カッペリーニ

冷菜も揃っています。サラミは本格的で気に入りました。

ティラミス、パンプティング、ココナッツミルクのシフォンケーキ


塩キャラメルのカスタードプリン、木苺のレアチーズ、イチゴのパンナコッタ

デザートは店内で作っているかどうかはちょっとわからなかったですが、
全体に味わいはよかったです。特にティラミスは滑らかで気に入りました。

ドリンクはすべてセルフで、ウーロン茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、
ホット・アイスのコーヒー・紅茶等がありました。


全体に、この内容なら正規料金でもなかなか満足できますね。
20%オフならさらに満足感も強く味わえると思います。
ブッフェ台はやや「残り物」という雰囲気を強くしていましたが、
私一人が入店しただけで、スタッフの方はきちんと補充して声をかけてくれたし、
雰囲気も過ごしやすくてよかったです。

ちなみにラストオーダー14:00とありますが、これは補充がされなくなる時間のようで、
14:00を過ぎてもまだ料理は下げられずに残っていました。

店内の様子は、13:00を回って4割程度の滞在があったでしょうか。
特に混雑もなく、慌ただしさも感じませんでした。
comments(0)|trackback(-)|東京・ホテルブッフェ|2014-04-18_19:30|page top

コメントの投稿

非公開コメント