バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

ウェスティンホテル東京(ザ・テラス)


ウェスティンホテル東京
(ザ・テラス)にて。

今回の上京では、あまり時間が取れなかったので、
ブッフェを利用中に、店売りのケーキを別注することにしたのです。


メニュー表

店頭カウンタで販売しているケーキを、そのままイートイン可能のようですね。

ホワイトチョコレートと桜のケーキ(650円)

イートインの場合、サ料加算で720円(税サ込、2014年3月まで)でした。

ホワイトチョコと桜の、優しく柔らかい甘さが一体となっていて、
刺激の少ない、食べやすいケーキだと思います。

桜の風味の一部なのか、少しだけほのかな酸味を感じました。

丁寧な味わいはさすがですね。
ただこちらのお店のブッフェのデザートは、本当に店売り相当の品質ということもわかりました。
ブッフェの利用中に、別注でケーキを食べる必要は、あまりないような気がします。

ショーケースの様子



比較的スタンダードなケーキが多いでしょうかね。
ブッフェのデザートとは種類が異なるので、また食べてみたいですね。

帰り際、ロビーにて…

春らしさを増していますね。
東京はもう、すぐに初夏の季節に移りそうです。
comments(0)|trackback(-)|未分類(東京・甘味)|2014-04-09_19:10|page top

コメントの投稿

非公開コメント