バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

アラトゥルカ青山


アラトゥルカ青山

東京都港区南青山5-6-24 共同ビル2F TEL03-3406-0262
11:30~15:00 メイン1品+サイドメニューバイキング
1,000円(月~金) 1,380円(土日祝)

 ●定刻当初の状況未確認(定刻と共に入店?)
 ●禁煙・喫煙席の別あり

青山のトルコ料理店で実施しているランチブッフェです。




都合で12:30頃の入店となり、定刻当初の状況は不明ですが…
私の入店したときは他に客はなく、ブッフェ台もきれいな状態でした。
恐らく私が最初の客だったのではないかと思いますが…


メインのメニュー表から1品選択し、サイドメニューはブッフェ台からセルフで取り分けます。



メインディッシュは月~金と土日祝とで異なります。
この日は年末年始の時期とあって、土日祝の内容でした。

ビーフドネルケバブ

削ぎ落とすような感じではなく、イメージとはちょっと違いましたが、味わいはよかったです。


ブッフェ台の様子








フロス、アジルエズメ、エキメッキ

順にそれぞれゴマのペースト、野菜のスパイシー冷菜、トルコ風パンだそうです。
エキメッキにフロスをつけて食べるのが人気とのことです。

トルコ風バターライス、豆のスープ

バターライスはケバブとよく合いました。

生野菜、ココナツとアーモンドのミルクプリン


アイスティ、グレープフルーツジュース


評判がいいようなので訪問してみたのですが、
「バイキング」「食べ放題」に期待して訪問するお店とは、ちょっと異なるような気がします。
ケバブとライスの相性がとてもよかったので、満足感はありました。

店内の様子は上記のように、他に客はなく、しばらくして一組入店してきました。
混雑はまったくなかったですが、年末年始時期のこともあるので、参考にならないかもしれません。
comments(0)|trackback(-)|東京・その他のブッフェ|2014-01-05_15:59|page top

コメントの投稿

非公開コメント