バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

札幌グランドホテル(ビッグジョッキ)


札幌グランドホテル
(ビッグジョッキ)
札幌市中央区北1条西4丁目 TEL011-261-3376
11:30~14:00 カレーバイキング
大人1,500円 4~12歳850円(税サ込)

 ●2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日)期間限定実施
 ●定刻と共に入店
 ●禁煙・喫煙席の別あり(?)

上記期間限定実施の、「スペシャルカレーバイキング」に行きました。



例年GW時期の実施と思っていましたが、年末年始の実施は珍しいですね。
最終日の訪問で、今回は参考にならないかもしれないですが、
いずれまた実施があると思います。


ブッフェ台の様子
















キーマカレー、ブラックカレー


スパイシーチキンカレー、エビカレー


レッドカレー、ハッシュドビーフ


タンドリーチキン、ポークカツ、エビフライ


野菜のグリル

以前は実演グリルにも肉や魚がありましたが…
カレーがメインのバイキングなので、個人的には特に物足りなさはなったです。

色々トッピングをしてみました。









キーマカレーは好みの味わいだし、エビカレーはダシがよく出ていてよかったです。
ハッシュドビーフはカレーとはちょっと違いますが、バリエーションになっていていいですね。

パスタ、ポテトグラタン


生野菜等、スープ


チョコムース、プチシュー、フルーツヨーグルト


ドリンクはセルフでウーロン茶、オレンジ・アップル・グレープジュース、
ホットのコーヒー・紅茶がありました。

以前よりカレーの種類が減って、グリルも野菜だけになってしまいましたが、
そのぶんカレーをじっくり味わうことが出来てよかったです。
こうした特別なバイキングの実施の機会は貴重なので、今後もイベント時期などの実施を期待したいですね。

店内の様子は、12:30頃までに9割方の席が埋まっていたでしょうか。
予約席もあったようで、のんびり訪問すると満席のこともあるかもしれません。

ちなみに、同じく年末年始には「ノーザンテラスダイナー」のランチブッフェも、
特別な内容になっていたようですね。

こちらも気になりましたが、機会を逃してしまい残念でした。
また次の機会を待ちたいと思います。
comments(0)|trackback(-)|札幌グランドホテル|2014-01-05_15:56|page top

コメントの投稿

非公開コメント