ブッフェ台の様子
















料理名は極力メモしたつもりですが、一部不明瞭です。
シェフ自慢の酢豚、鯖のプロヴァンス風ポワレ

肉じゃがグリーンカレー風味、いかと大根のポトフ、鶏と野菜のスープ煮

ベーコンとレンコンのパスタ、五穀米のチーズリゾット

カレー、ミネストローネ

温料理はまずまず豊富だし、調理が丁寧でいいですね。
肉じゃがやポトフなど、長時間配置しても保存性のよい料理が多かったです。
パスタやリゾット、カレーの味わいも気に入りました。
パンプキンのマカロニサラダ、ビーツのポテトサラダ、中華ポテトの玉子和え
さつま芋とりんごのハチミツ和え、ほうれん草の白和えパルミジャーノ仕立て、
彩り野菜の粒マスタード和え、水菜とスパゲティのサラダ、春雨の中華風サラダ、
海藻のカニ風味サラダ

人参と豆腐の白ワイン煮、切り干し大根の香味オイル和え、蓮根のラビゴットソースゆず胡椒風味
中華風きんぴらごぼう、鮭のわさびマヨネーズ、若鶏のハーブ焼きレモン風味、
彩り野菜のピクルス、トマトのハニービネガー、切り干し大根のフリッタータ

こちらのお店では野菜料理が主体のようですね。
ブッフェ台前面に、目立つように色取り取りに配置されていました。
食べませんでしたが、パン類もありました。
ブドウゼリー

デザートは一品のみです。
下記のブドウジュースをゼリーにしているようですね。
ウーロン茶、ブドウジュース

ドリンクはセルフで、この他ホットのコーヒー・紅茶、
コーラ等炭酸飲料の機械サーバーもありました。
今となっては、特段に個性的だったり目玉があるわけではないですが、
料金と内容のバランスが取れていて、なかなか満足感は感じられました。
冒頭書いた通り、まさにデリカフェでの食事という印象です。

店内の様子は、休日の訪問で、定刻当初から12:30くらいまで客は私一人、
その後2組くらい入店してきましたが、混雑とは無縁の状態でした。