バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

アートホテルズ札幌(シンフォニー)


アートホテルズ札幌
(シンフォニー)
札幌市中央区南9条西2丁目2-10 TEL011-512-8256
11:30~14:00 デザートバイキング630円(税込)

 ●定刻前入店待機可
 ●全席禁煙?

アートホテルズ札幌にて…





「スイーツ・ア・ラ・メゾンビュッフェ」を利用しました。


数ヶ月ほど前から「晴れの日ランチ」にデザートブッフェが付属することは知っていましたが、

デザートブッフェ単独でも実施しているようですね。


ブッフェ台の様子






ティラミス、キャラメルムース、チョコケーキ


フランボワーケーキ、チョコショート?


フルーツ

種類はこれで全部です。

ドリンクは一切付いていないですが、単品で5~600円ほどのコーヒー・紅茶等を、
315円でセットにすることができます。

ホットコーヒーだけはお代わり自由とのことだったので、お願いすることにしました。


特別な感想は何もないですが、想像した通りの内容で、
コーヒーを飲みながらゆっくりしてきました。
札幌のデザートブッフェとしては、恐らく最安価だと思います。
まあバイキングに期待して訪問する場所かどうかは、また別の話ですが…

店内の様子は、全体の席数等は未確認ですが、1~2組程度の滞在がある程度で、
混雑はまったくなかったです。
comments(4)|trackback(-)|未分類(デザート)|2013-08-17_21:07|page top

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんにちは!
ケーキの質自体は如何でしたか?
パサパサした業務用といった感じでしょうか?
チョコケーキはちょっとしっとりしていそうで一見美味しそうに見えますが・・・。
No title
どうもです。
私は本当に特別な感想はないですが(汗)、しいていうとティラミスは食感が滑らかでよかったですね。
チョコケーキもまあ食べるのが嫌になることはなかったです。
業務用といえば全て業務用でしたが、業務用だから質が悪いと言うわけでもないと思います。
No title
色々と情報、ありがとうございました!
ケーキの質というよりは、ゆっくりしたい時にでも行きたいと思います。
No title
どうもです。
まあ雰囲気を味わうのにはいいと思います。
お代わり自由のコーヒーか紅茶が込みの料金なら、
もう少し内容も楽しめるかもしれないですね。