ブッフェ台の様子




























生ベーコンのソテー


海の幸スープそば

実演は肉料理と麺類があって、バランスがよく、ボリューム感もいいですね。
自家製というベーコンは上質なもので、実演にふさわしいと思います。
海老のチリソース、牛肉と春キャベツの辛子味噌炒め

イカと梅肉パスタ、海老とペンネのグラタン

イタリアンチキントマトカレー、季節のベジタブルスープ

赤魚の薬味ソース掛け、イカの山葵炒め

チキンソテーハニーマスタード、ししゃものエスカベッシュ

サーモン散らし、梅うどん

温料理に特別なものはないですが、まずまず充実していると言ってもいいでしょう。
チキントマトカレーは酸味があって、こちらのお店としては珍しいですね。
また個人的な希望を言うと、エビチリだけでなく麻婆豆腐も常時提供してくれると嬉しいです。
12:00頃からタイムサービスの石焼おこげが提供されました。

定番ですが、やはりあると嬉しいものですね。

棒々鶏、ラタトゥユ、小海老のかき揚げバルサミコ風

ショコラキャラメル、ミルクレープ、苺ムース

いわゆるケーキ類はまあこんな感じです。
バットからすくうタイプのデザートは、今回は苺ムースになっていました。
ティラミスのほうが好みでしたが、苺ムースもまずまずよかったです。
黒蜜入り杏仁豆腐、半熟プリン

半熟プリンは東京では見かけませんでしたが、
他都市のニューオータニで提供されることもあるようです。
目玉にふさわしい品質でいいですね。
チョコレートファウンテン

他のデザートがきちんと充実していれば、
こういう「賑やかし」があってもいいと思いますが、
個人的にはチョコレートファウンテンにかける費用があるなら、
他のデザートをもう少し上質にして欲しいと言う思いもあります。
デザートはやはり十分に満足したとは言いがたいですが、気に入ったものもあるし、
豊富なドリンクと一緒に味わうだけの役割は果たしていると思います。
リニューアル直後の内容に比べて、特に見劣りすることもなく、
特に実演は(好みにもよりますが)より充実していると言ってもいいでしょう。
まずまず料金に比した満足感は得られると思います。
店内の様子は、13:00頃までに8割以上の滞在はあり、適度な賑わいがありました。
ここ最近は13:00以降の入店のみクーポンが適用になる、
いわゆる「遅割」を実施しているのですが、周知されていないのか、
13:00頃を狙って入店する客はほとんどなかったようです。