バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

コートヤード・マリオット銀座東武ホテル(フィオーレ)


コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
(フィオーレ)
東京都中央区銀座6-14-10 TEL03-3546-0111
11:30~14:30(土日祝~17:00)ランチバイキング
大人2,500円 4~12歳半額(月~金)
大人2,800円 4~12歳半額(土日祝)

17:30~21:00ディナーバイキング
大人3,000円 4~12歳半額(月~金)
大人3,500円 4~12歳半額(土日祝)

 ●10分ほど前から入店開始、席で待機
 ●全席禁煙?
 ●90分制限

2013年3月15日(金)、リニューアルオープンしたとのことで、行ってみました。



こちらのお店はもう10年以上も前、
私がまだバイキングのサイトを開始する前に一度行ったことがあります。
その当時でさえあまり充実している印象はなかったのですが、さて…


ちなみに訪問したのは平日のランチです。

3月末までは20%オフとの表示がありました。


ブッフェ台の様子




























実演ビーフ鉄板焼き

肉質は、ブッフェとしてはまずまずというところだと思います。
作り置きはほとんどなく、焼き立てを食べられてよかったです。


実演坦々麺


実演カラアゲ

坦々麺とカラアゲは、目玉というにはやや寂しいですが、
実演にはふさわしいですね。こちらもよく捌けていたようです。

カニの流氷盛

実演と同等の「目玉」ですね。

画像がきれいでなくて恐縮ですが、身の詰まり方もまずまずだったと思います。

ビーフの鉄板焼きとカニについては、4月15日までのメニューだそうで、
その後また実演のメニューが変更になると思われます。
やはりオープン当初で力が入っているようですね。
その後も同等の品質の維持を期待したいところです。

豚肩ロースのグリル、ハンバーグデミグラスソース添え


チキンソテーバルサミコソース、イカゲソフリッター


本日のパスタ(菜の花)、ブイヤベース


本日の米料理(リゾット)、カレー


シーフードマリネ、カプレーゼ


パン類、スープ

その他のブッフェ台の料理は、特別に印象に残るほどではないですが、
肉や魚介、パスタなど一通り揃っていて、種類豊富な印象がありました。

洋ナシタルト、ロールケーキ、イチゴショート


マンゴープリン、杏仁豆腐


メロン、ライチ

デザートは、当初出ていたイチゴショートはよかったですが、補充はありませんでした。
それ以外のデザートは、あまり見るべきものはないですが、一通りの種類が揃っていて、
あまり物足りない印象はなかったです。

ドリンクは機械式サーバー等で豊富に揃っていました。



全体に、実演などの品質が維持されてこの料金であれば、
まずまず満足感も感じられると思います。
カニはともかく、ビーフ鉄板焼きと同等の実演は維持してほしいですね。
その他のメニューは豊富に見える工夫は感じましたが、
積極的に食べたいと思うものはあまりなかったです。

店内の様子は、定刻前から極端な行列ができることはなかったですが、
10組前後の待ち客はあり、12:30頃までには満席に近い入りだったようです。
席数は100席前後はあったようです。
comments(0)|trackback(-)|東京・ホテルブッフェ|2013-03-20_21:40|page top

コメントの投稿

非公開コメント