バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

ミシェル・ブラン


ミシェル・ブラン
のマカロンを買いました。

大丸の催事「全国ぐるっと!人気の味めぐり」に来ています。
2013年1月5日(土)~14日(月・祝)まで。


ジャン・ミエ閉店後のカフェ”Z”内に、2011年頃(?)オープンしたようですね。
今回は道内の催事に初出店だそうです。

ルレ・デセール創設メンバーの方のお店とあって、期待も高まるところですが…、
実をいうとまだ食べていないので(汗)、とりあえず画像だけ載せておきます。


手前からキャラメル、フランボワーズ、チョコレート、ピスタチオ、バニラだそうです。
端整な面持ちが期待をそそりますね。

(当然ですが)ウィンザーで製造しているので、名古屋のお店とは別会社なのでしょうかね?


ケークも何種か来ていて、カットサイズのものもあったので、一つ買ってみました。

ケークシトロン(カット・300円)



こちらもまだ食べていないです(汗)が、食べてみたら簡単にでも感想を書いてみたいと思います。
comments(0)|trackback(-)|それ以外の甘味(パティスリー、その他)|2013-01-05_23:32|page top

コメントの投稿

非公開コメント