バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

Provence


Provence

札幌市北区北6条西2丁目パセオウエストB1F TEL011-743-9247
11:00~17:00 ピザ食べ放題1,280円~(税込)

 ●定刻と共に入店
 ●全席禁煙
 ●90分制限

パセオにあるProvence(プロヴァンス)というレストランでは、
ランチセットをオーダーするとピザが食べ放題になるとのことで、行ってみました。

2012年11月23日にオープンしたそうです。


メニュー表(クリックで拡大します)

メインのパスタと前菜が一人一品、ドリンクはものによってはお代わり自由となるようですね。

まずは前菜が運ばれてきます。

カボチャのローストローズマリー風味、ツナのサラダ?、ブロッコリのバーニャカウダとのことです。

メインのパスタは少し待ってから運ばれてきました。

トマト・バジル・モツァレラチーズ

アルデンテよりもほんの少しだけ柔らかい食感でしたが、まずまずよかったです。

ソースはモツァレラがたっぷりで、ニンニクがとても強く効いていました。
また、量はやや多めですね。一般的なレストランの1.5人前くらいあると思います。

ピザはスタッフが席を回って配ります。

パスタを待つ間から何度か運ばれてきました。

基本的に種類は一種で、トマトソースとチーズのシンプルなものでした。
貰える量などは特に決まっていないそうですが、他のテーブルも周るので、
ワンホール全部貰うなどは避けたほうがよさそうです。
私は2~3切れずつ食べることにしました。

テーブルにプレートを置いて、お代わりが必要かどうかを示して欲しいとのことでした。




ドリンクはオーダー制で、ウーロン茶、ホットコーヒー、アイスティーのうち、
選択した一種がお代わり自由です。


また400円追加で、デザートが一品つくそうです。


「バイキング」「食べ放題」という観点からは、見るべきものはないですが…
訪問したときはあまりたくさん食べたい気分でもなかったし、
雰囲気もよかったので、ゆっくり出来る感じでよかったです。

店内の様子は、定刻当初から12:00前くらいまでの滞在で、
7~8割の滞在はあったようです。なかなか賑わっていました。
comments(0)|trackback(-)|札幌・その他のブッフェ|2013-01-05_23:30|page top

コメントの投稿

非公開コメント