fc2ブログ

バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

ヒルトン東京(マーブルラウンジ)

ヒルトン東京(マーブルラウンジ)
東京都新宿区西新宿6丁目6-2 TEL03-3344-5111
14:30~18:00 デザートバイキング
大人3,950円 子供2,550円(共に税サ込、「子供」の範囲は未確認)

 ●定刻前の入店可。席で待機。
 ●全席禁煙
 ●ドリンクはオーダー制
 ●HPからの予約で割引あり(08・12月現在)

「クリスマスデザートブッフェ」に行きました。

ちなみに上記の料金は今回フェアのものです。
このお店はこのところフェアごとに料金が変わったりして、
一定しないので、その都度確認した方がいいと思います。

まずブッフェ台の画像を…









クリスマスケーキ


軽食等




食べたもの

クリスマスケーキ
オレンジのオペラ、ブッシュドノエル、
イチゴショート、シュトーレン

オレンジのオペラはクリスマスケーキかどうか不明ですが、
同じコーナーにありました。
イチゴショートは大きなシートからセルフで切り分けるタイプ。
バイキングとしてはまずまずのものと思います。
ブッシュドノエルはチョコバタークリームで、
これがいちばん気に入りました。

パンプキンシフォンロール、グリーンティとホワイトチョコのムース、
チョコケーキ、マロンケーキ、ジンジャームース

定番のケーキ類。丁寧な作りではありますが、
いくつも食べたくなるほどではないような…
できれば見た目の豪華さも欲しいです。

ヘーゼルナッツブリュレ、マロンパンナコッタ、
ワインクリーム


ストロベリームース

ブリュレにはバニラとチョコもありました。
その他ゼリーなどもあり、グラスデザートは豊富でした。

チョコレートファウンテン(ダーク、ホワイト、ミルク)





いつ見ても3連のファウンテンは迫力ですね。
これさえあれば私はこのお店に通うと思います。

チョコレートドリンク

ファウンテンのチョコをドリンクにしたものと思います。
画像はホワイトのみですが、3種すべてありました。

アイス



キャラメル+抹茶+クッキートッピング


バニラ+イチゴトッピング

コールドストーンも健在です。
バニラにイチゴの実をそのままつぶしてミックスしたら、
とてもおいしかったです。ベリーソースより断然気に入りました。

レモンワインプティング、チョコバターブレッドのプティング

ブレッドプティングもこのお店の「ウリ」だと思います。
ファウンテンやアイスと組み合わせれば、
満足感が強いと思います。

フルーツ


軽食
サンドイッチ(クリームチーズ、フォカッチャ、サーモン)


焼売、肉まん、肉団子

あんまん、カスタードまんなどもありました。

ドリンクはオーダー制で、
ホット・アイスのウーロン茶・コーヒー・紅茶です。

好きな種類に交換可能とのことでした。

全体の印象では、クリスマスケーキはあるものの、
通常の内容とほぼ同等のように思います。
好みは分かれると思いますが、
個人的印象ではこれまで通りの満足感はありました。

店内は定刻からほぼ満席の状態だったと思います。
ブッフェ台も混雑していましたが、分散しているので、
ごった返すほどではなく、少し並べば思うものが取れる状態でした。
来る度に値上がりしている印象がありますが、
「ケーキバイキングといえばマーブルラウンジ」
のイメージがあるのか、人気があるようです。
comments(0)|trackback(0)|ヒルトン東京(デザート)|2008-12-23_22:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント