fc2ブログ

バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

ラマダホテル札幌(紅燈籠)


ラマダホテル札幌
(紅燈籠)
札幌市中央区南5条西3丁目7 TEL 011-512-5535 
11:30~14:30ランチバイキング
大人980円 小学生600円(いずれも税込) 

 ●定刻と共に入店
 ●全席禁煙?

またちょっと久しぶりにランチに行ってみました。


中華専門ということで、そう頻繁な訪問は難しいですが、
やはり忘れていられないお店だと思います。


ブッフェ台の様子
















オーダーメニュー表

特に拡大はしませんが…
オーダーメニューはこのうち四川風坦々麺と鶏がらスープ麺だけで、他はブッフェ台に置かれています。

鶏がらスープ麺

前回訪問時は四川風坦々麺にしたので、今回は鶏がらスープ麺にしましたが、
そういえばディナータイムのオーダーバイキングでもオーダーしたものでした。

以前は単品メニューと同じくらいの量でしたが、今回はお椀に盛り付けてありました。


刀削麺


水餃子

刀削麺と水餃子は実演で作っていました。

鶏パリパリ揚げ

特に実演ではないですが、文字通りパリパリに揚がっていて、好みの味わいでした。

麻婆豆腐、エビチリ


炒飯、あんかけ焼きそば


天津飯、五目焼きそば


青椒肉絲、玉子とトマトの炒め物


白身魚の炒め物、キャベツの炒め物

炒め物等はこの他3~4種ほどあったと思います。

中華卵スープ、生野菜等


中華風クッキー、ココナツ餅、カボチャ餅、ゴマ団子


杏仁豆腐、タピオカミルク、ゴマプリン

簡易な作りのケーキもありましたが、食べませんでした。

ウーロン茶、パインジュース

ドリンクは全てセルフで、この他ホットのコーヒー・紅茶等がありました。

以前とほぼ変化なく継続していて、なかなか満足しました。
料金に比した満足感は強く感じられますね。
また、ディナータイムのオーダーバイキングと共通するメニューも多いようです。

店内の様子は、週末の訪問で、定刻当初はまばらな入りですが、
12:00を過ぎる頃から混み合ってきました。
満席にはならなかったようですが、入店の案内がやや滞ったり、
また料理の補充も追いつかない時間帯ががあったようです。
訪問するなら早めの時間帯がいいように思いました。
comments(2)|trackback(0)|ラマダホテル札幌|2012-09-09_18:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんばんは。
中華のみということで、中々行く機会がもてないお店ではありますが、最近の状況が知れてよかったです。
この料金でこの内容ならお徳感はありますし、一度は行ってみたいと思います。
No title
どうもです。
中華専門とはいえ、全体に品質もよく、価格に比した満足感は強いと思います。
混雑時はやや補充が追いついていないようでしたが、少し待てば補充されていたようなので、
今後も長く続いてほしいですね。