fc2ブログ

バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

ラパウザ小麦の家 時計台前店


ラパウザ小麦の家
 時計台前店
札幌市中央区北1条西3丁目札幌MNSビル2F TEL011-252-2231
14:00~17:00デザートバイキング 780円(税込)

 ●毎日実施?
 ●オーダーバイキング、60分制限
 ●指定された3品を食べ終えてから、2個ずつオーダー可能
 ●ワンドリンクのみ(+180円でフリードリンク)
 ●禁煙・禁煙席の別あり

4年ぶりに行きました。


いわゆるカフェタイム…アイドルタイムに実施しているデザートバイキング、
引き続き実施しているようで嬉しいですね。

実施日はきちんと確認しませんでしたが、看板やメニュー表には何の記載もなかったので、
土日祝も含めて毎日実施と思いますが…

メニュー表

最初にここから指定された3品が運ばれてきます。



本日のドルチェ(ショコラアイス)、カタラーナ、クラシックショコラ

以上が最初の3品です。

苺アイス、アップルコッタ

ちょっと寛ぎながら頂くのに向いているタイプのデザートですね。
アイスやカタラーナはなかなかよかったです。

ハニーバナナピッツァ

直径20センチくらいはある、大きめのピッツァが1枚出てきました。
ピザの食べ放題にも出ているデザート系のピッツァですね。
作るのに時間がかかるので、前のオーダーを食べ終わらなくてもオーダー可能だそうです。

また比較対象がないですが…1ピースはこんな感じです。

カスタードショコラピッツァも頑張れば食べられそうでしたが、
頑張るのはやめておきました(汗)

もちろんデザートピッツァもお代わり自由だそうです。

ドリンクは1ドリンクというのは残念ですが、
ドリンクサーバーからセルフで注ぐことができるし、
+180円でフリードリンク(ソフトドリンク)にすることもできます。

アイスティにしました。ちょっと注ぎすぎたでしょうかね(汗)

今回は暑さに耐えかねて、ちょっと一休みしたいと思い、ふと思い出して訪問したのでした。
予想通りの楽しみ方ができてよかったです。
よく見ると以前より値上がりしていたり、時期によってはもっとお得なクーポンもあったようですが、
デザートピッツァがメニューに加わって、より本格的になり、正規料金でも十分よかったです。

店内の様子は、入口付近の席へ案内されて、奥の様子は未確認ですが、
特に混雑はないように見受けられました。
comments(5)|trackback(0)|未分類(デザート)|2012-08-17_19:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
いつも楽しく詳しい情報に感激しながら拝見させていただいてます(^_^)

デザートピザが加わったと聞いて、私も本当に近いうちに行こうと思っていたので、大変参考になり嬉しかったです!

これからも楽しみにしていますm(__)m



No title
これはかなりお得ですね。
最近行けてないのでいってみます。カタラーナが美味しそうです。
No title
どうもです。

>えりさん
参考になったようでよかったです。
ゆったり過ごすのにちょうどよかったですよ。
行くときはぜひ楽しんでくださいね。

>たまねぎ剣士さん
まあなかなかお得だとは思います。
カタラーナはなかなかよかったと思います。ぜひ楽しんでくださいね。
No title
私も久々に行ってきました。
(と、言っても半年振りぐらいですが(笑))

本日のドルチェ→チョコアイス
アップルコッタ→ティラミス
に、なっていましたがその他の変化はないようです。

デザートピッツァはハーフ&ハーフでのオーダーも受けていただけたので
1人など少数で行く時はありがたいサービスだと思いました。
ピッツァがウリのお店だけあって生地がもちもちとしていてとても美味しかったです。

オーダーの通りも以前と同様にとても良かったのでゆっくり楽しんできました。
No title
どうもです。
実は私も、レポはしていないですがこの後何度か再訪しています。
デザートピザをハーフ&ハーフでオーダー可能というのは初耳でした。
次に訪問するときは、お願いしてみようと思います。