fc2ブログ

バイキングGURUGURU+

札幌のバイキングと甘味を食べ歩きます。

プロフィール

Author:shuw0

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

MANGIA MANGIA アトレ品川

MANGIA MANGIA アトレ品川
東京都港区港南2丁目18-1 アトレ品川 4階
11:00~15:00ランチバイキング
大人1,980円 小学生1,200円 幼児700円
(すべて税込、3歳以下無料)

 ●定刻とともに入店
 ●全席禁煙
 ●90分制限
 
アトレ品川4階のレストランで実施しています。



以前この場所には「マンハッタングリル」というお店があって、
そのお店で実施していたバイキングと似ている気がします。
内装もあまり変化なく、ほとんど居抜きで営業しているような印象を受けます。
もしかすると経営が同じで店名だけ変更しているのかもしれません。
ブッフェ台の様子









ブッフェ台の様子は、あまりうまく撮れませんでした。

食べたもの
エビのチリソース、油淋鶏、焼きビーフン


ケイジャンチキン、ローストオニオン、パエリア、グラタン

洋、中色々揃えてあって、品質もなかなかよかったです。
身の大きなエビチリ、香ばしい油淋鶏、チーズのとろけるグラタン等、
気に入ったものが多いです。

カルボナーラ、カレー

カルボナーラは、通路脇の狭いスペースで、
ささやかに(この表現がふさわしいと思います)実演を行っています。
一度の調理では、あまり多くの人に行き渡らないようでしたが、
数回に分けて行っていました。

時折リゾットに変わることもあります。


ローストポーク、ローストビーフ、シーフードカルパッチョ、エスカベッシュ

冷製ですが、ローストビーフも目玉にふさわしいと思います。

ハンバーガー、ピザ


イタリアン散らし寿司、スパニッシュオムレツ、焼き野菜、カポナータ

その他前菜も豊富に揃っていました。

ミネストローネ、コーンスープ


シフォンケーキ、ガトーショコラ、ココナツケーキ、ブランマンジェ


フルーツ(メロン、パイン)

ブッフェ台のデザートは、まあ標準的でしょうかね。
特別に上質ではないですが、業務用だとしてもきちんとしたつくりの焼菓子なので、
「デザートを食べた」気分になれます。またメロンもよかったです。

実演パンケーキ

スタッフが実演で作ってくれます。
適当な盛り付けになってしまいました(汗)が、トッピングが色々あって、
なかなか楽しめると思います。
お代わり不可ではないようでしたが、混雑時は控えたほうがよさそうです。

ドリンクはホット・アイスのコーヒー・紅茶がありました。

アイスティにはアールグレイの風味がありました。

全体に、料理はなかなか丁寧だし、お店の雰囲気もよく、
料金に比した満足感を得られると思います。
あまり下調べをせずに訪問したのですが、行ってよかったです。

窓からの景色もいいですね。

店内の様子は、定刻当初の入店で、11:30くらいまでは、
ほとんど客は私一人だったのですが、その後途切れず客が入り、
12:30くらいまでに8割以上は埋まっていたと思います。
程よい賑わいがあってよかったです。
comments(2)|trackback(0)|東京・その他のブッフェ|2011-10-04_20:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんにちは。
場所柄、羽田空港利用する際の行き返りに良さそうですね。
なんかお腹は減ってるけど、何が食べたいのか~、家族も一緒だし時間はないし~、的な時に利用価値あり!とみました。
No title
どうもです。
そういえば、あまり品川に目的があっていくことはないですね(汗)
私はいつも浜松町を使うのでなおさらです。
それでも料理の内容はなかなかよかったし、「ついで」ではなく、
ここを目的に訪問してもなかなか満足できそうに思いました。